スパリゾートハワイアンズ@いわき市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
09 /23 2014
ハワイアンズの招待券をいただいたので
期限切れになる前に行ってみました♪

貧乏なのでハワイアンズは高嶺の花でしたが・・・

今回、大人は無料、幼児は半額ということで
一家4人で750円で入園できたのが、救いです(笑)

hawa1.jpg


私は、子供のとき以来で・・・うん十年ぶりですが

いわき市に長いこと住んでいた旦那様・・・
ハワイアンズ攻略法は完璧です。
(機会があれば、そのうちUPします)

hawa2.jpg


やっぱりフラダンスショーは圧巻ですね♪
見ていて楽しいし

子供たちもステージに上がって
一緒にフラダンスするコーナーもあったし大満足

hawa3.jpg


プールは、すごい人ですね~
スライダーも大行列!!!

うちの子は小さいのでスライダーはやらず
流れるプールと
幼児用のプールだけでしたが
とっても喜んでいました(^-^)

hawa4.jpg


ハワイアンセンターの頃はなかった?
お洒落なスパゾーンもあって

大人も大満足のハワイアンズでした。


人気ブログランキングへ
←ハワイアンズは人が多すぎて・・・ブログには不向き(^∀^)
           ファミリーで楽しめる施設ですね。応援よろしくです

コメント

非公開コメント

女房が

女房がここに行きたいといっていました。
ハワイアンダンス習っているからのようですが動きと体形が違うと思うのですが・・・

楽しめますよ♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

奥様、ハワイアンダンスやってらっしゃるのですね。
フラダンスショーは年配の方もたくさん見学されていました。

お孫さんと一緒に来て
孫とパパ・ママはプールへ、
おじいちゃん、おばあちゃんは場所取りをしているという
ファミリーもたくさんいました。

有料の予約席(SS席)だと
ショーが終わった後、フランダンサーと記念撮影みたいなサービスもあったので
ご家族みなさんで楽しむことが出来ると思います。

ダンサーの内の一人がテレ娘さんというオチはないのですね。

無いです♪

>ヤッケさん、こんにちは。

>>ダンサーの内の一人がテレ娘さんというオチはないのですね。

無いです。

何故なら・・・
ダンサーより、せくすぅ~いな悩殺ビキニを着ていますので(笑)