尾瀬の国から'14 秋(後編)【子供と一緒に山登り】

レポ: 福島県の山
09 /19 2014
さて、子供と一緒の尾瀬ハイキング
本日、尾瀬の旅「後編です」

+-+-+-+-+-+-+-   尾瀬 2014  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
尾瀬の国から’14秋 前編
尾瀬で熊に襲われました。
尾瀬沼ヒュッテって、こんなだよ♪
尾瀬沼キャンプ場って、こんなだよ♪
尾瀬沼ビジターセンターの自然観察会
長蔵小屋 やまね食堂
尾瀬の国から’14秋 後編
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

oze61.jpg


たっぷりたっぷり遊んだ尾瀬
お天気がイマイチの予報なので

お日様が出ているうちに沼山峠へ戻ります(^-^)

oze62.jpg



ここたんは尾瀬から去るのが寂しいみたい・・・
「来年また、人が少ない時期に遊びに来るね」

・・・て、約束して尾瀬とサヨナラします

oze63.jpg


帰り道も、のんびりまったり、みんなで楽しく帰ります。

SLOW SLOW そしてSTOP・・・

グレイシー一族もビックリのテレ娘一族の
テレマークトレイン

oze65.jpg




*~*~*~*  CAST  *~*~*~*

終始、みんなをガイドしてくれ
笑顔いっぱいで尾瀬を満喫した

みんなの活力 ここたん

oze66.jpg


東日本大震災のとき生まれた子も
こんなに立派になりました

みんなのアイドル ななたん

oze64.jpg


人気ブログランキングへ
←尾瀬のその他の話は、まだまだつ・づ・く(^∀^)
       自然はやっぱり心地よいね。応援よろしくです

コメント

非公開コメント

光陰矢の如し

ななたん チンチクリンだったのに
あっという間に大きくなりましたねえ。

あっという間ですね♪

>ヤッケさん、こんばんは。

ななたんは春から夏にかけ、
グッと身長も伸び、乳児から幼児へとレベルUPしました(笑)

ここたんは、幼児から少女へと成長し
親だけが置いていかれる心境です。