長蔵小屋 やまね食堂

避難小屋&山小屋
09 /17 2014
・・・さて・・・
尾瀬で最も有名な山小屋の一つ長蔵小屋

長蔵小屋は午前11時・・・

+-+-+-+-+-+-+-   尾瀬 2014  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
子供と一緒に尾瀬へ・・・(2014) 前編
尾瀬で熊に襲われました。
尾瀬沼ヒュッテって、こんなだよ♪
尾瀬沼キャンプ場って、こんなだよ♪
尾瀬沼ビジターセンターの自然観察会
長蔵小屋 やまね食堂
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

oze51.jpg


長蔵小屋は午前11時・・・
小屋の土間を開放して
やまね食堂として新装開店します(^-^)

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

oze55.jpg

ラーメンなどをいただきましたが
食事に関しては「長蔵小屋休憩所」にUPしました。

宿泊の長蔵小屋は
これまで何かと問題がありましたが、営業中です。

-----------------------------------
長蔵小屋(2016年度)
 場所: 尾瀬沼東岸
 料金: 1泊2食、8,000円(税別)
 期間: 例年4月下旬~11月上旬ごろ
 昼食: 長蔵小屋休憩所で軽食可、売店もあり
 参考: 尾瀬(燧ヶ岳・至仏山)
-----------------------------------




人気ブログランキングへ
←たぶん次には、尾瀬の旅「後編」をUPできそう(^∀^)
           しつこく続きますが、応援よろしくです

コメント

非公開コメント

なかなか美味しそうなラーメン!
先日行った赤岳鉱泉も800円だったし、ある意味山小屋価格の相場なのかな?

尾瀬、遠いけど行ってみたいです♬

ぜひ、尾瀬へ~♪

>mahnianさん、こんばんは。

具だくさんでなかなか食べ応えがありました♪
子供たちも喜んで食べてくれました(^-^)

尾瀬や八ヶ岳はアクセスが至便なので
もう少し安くても良いかなぁ~と思います^^
でも、アルプスの奥だと1000円くらいするから妥当なのかな(笑)

尾瀬はファミリーで楽しめますし
是非、老いでくださいませ♪

こんばんは~

ラーメンに山菜は新鮮な感じですね!
そして、ワンタンとなるとがイイ感じ♪

いやいやいや^^;
やまね食堂。。。 私の姓で呼ばれた気がして~

合いません(笑)

>れれれのおやじさん、おはようございます。

やまね様なのですね~♪

> ラーメンに山菜は新鮮な感じですね!

ラーメンに山菜はかなり斬新ですが
見事なまでに合いません(笑)
でも、山の上はお腹が空くので
ボリュームたっぷりなのが嬉しかったです♪