尾瀬沼キャンプ場って、こんなだよ♪

キャンプ場
09 /13 2014
テントじゃないと行かないという旦那様を
来年はテントで来ようね・・・って、説き伏せた手前

義理と人情のテンバチェック(o^-')b

oze31.jpg


リニューアルした尾瀬沼キャンプ場(完全予約制)
水は近くにあります
第二公衆トイレ前でも取ることができます。

それぞれの区画に「石」が5,6個おいてありますので
ペグではなく、石でテントを固定するようです。

テントのチェックアウト時間は?ってきいたら
・・・「お昼前くらい」だそうです(笑)

oze32.jpg


こちら、7番サイトは
なかなかのプライベート空間(笑)

逆に下の24番サイトの様に
隣とくっついていてグループ向きのサイトもあります。

oze33.jpg


排水処理能力が無いとのことで
水を流さないように書いてありましたが

テント泊の方も
尾瀬沼ヒュッテで夕食1500円、朝食1000円で食事をいただけますので


テント泊代800円+食費2500円の方が
手軽だし、お安く上がりそうです♪


人気ブログランキングへ
←幕営中の方に聞いたら、草木が鬱蒼としているし
           ジメッとしているので、9月でも蚊がすごいらしいです

コメント

非公開コメント