尾瀬で熊に襲われました。【小芝居です】

トレッキング全般
09 /05 2014
タイトルで間違われると困りますので

全編、テレ娘ファミリー劇団によります
「小芝居」ですので、あしからず・・・(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


衝撃!!!!!!!!!!!!!


尾瀬に子熊、出現!


一緒に遊べと、せがむ子熊

新種の子熊の特徴
      趣味:わがまま
      特技:泣き真似

kuma1.jpg


拒否すると、どう猛になり襲う新種の子熊

死んだふりをしてみると・・・

・・・逆に喜んで寄ってくるという
定説を覆す驚きの行動にっ!!

kuma2.jpg



反 撃 開 始 !


ガオガオ~

kuma3.jpg


老いた母熊は強しっ!!

食べちゃうぞ~
ガブガブ~

kuma4.jpg


尾瀬の話は、次回から・・・(笑)


人気ブログランキングへ
←子連れ登山の醍醐味! 歩かずして楽しむ(^∀^)
           全編、こんな感じですが・・・応援よろしくです

コメント

非公開コメント

まさかその被り物を被って尾瀬散策ですか!(◎_◎;)
親子クマを見に行きたかったな〜

一瞬どっきり

こんばんは

一瞬どっきり

でも かわいい小熊

楽しいひとときです

食べログのレビュー記事に間に、突如としてでてくるのですね

面白かった

VCにあります♪

>たけさん、おはようございます。

クマの被り物は尾瀬のビジターセンターにありました。
貸してもらえますよ♪

尾瀬の日程連絡したのですが
メール戻ってきて今しました(≧ω≦)

可愛らしいです♪

>バラキ(いーさん)さん、おはようございます。

子熊、可愛らしいですね♪

子供はこういった被り物が好きらしく
しばらくクマになりきっていました(笑)

良い思い出になりました(*´ω`*)