montrail MOUNTAIN MASOCHIST II(モントレイル マウンテンマゾヒストII)

お気にアウトドア用品
08 /29 2014
本日の2014年アウトドア物欲グッズは

ハセツネカップを目指すテレ娘の
トレイルランニング用のシューズ

*~*~*~*~*~* 2014年 物欲シリーズ *~*~*~*~*~*
(1)mont-bell WIC. Kid'sTシャツ 木の実
(2)Marmot Mesh Tuck Cap
(3)mont-bell ウイックロン ZEO T Women's
(4)montrail MOUNTAIN MASOCHIST II
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

shoe2.jpg


こちらはレディーストレランシューズの最高傑作
モントレイル マウンテンマゾヒストII


何と言っても軽量なのが一番のポイント♪
山の上を走るのも楽々!

・・・って、まだ走ったことないですけど(笑)


さらに2014年最新モデルはさらにカッチョイイ!!!


       
       2014-2015 モデル(→こちら)




しかも、トレランシューズの最大のポイント

サポート性と安定性が良いということで
テクニカルな山岳地帯も快適に走れそうです

・・・って、まだ走ったことないですけど(笑)

shoe1.jpg


2014年のテレ娘は
吾妻、安達太良、阿武隈山系にて
このシューズでトレイルランニングトレーニングします!

・・・って、まだトレーニングした事ないですけど(笑)


楽天市場でモントレイルを検索
Amazon.co.jpでモントレイルを検索



人気ブログランキングへ
←悲しいことに、朝晩の「通勤靴」と化しています(^∀^)
           トレランするぞっ!!!応援よろしくです

コメント

非公開コメント

以前、沼尻から船明神山へ登ってる時にズボンが破れ流血したトレラン大会の選手が転がりながら下ってきたのを見て、トレランは怖い競技だ!!って心に植え付けられました。
気をつけてくださいね〜〜

危ないですよね~♪

>たけさん、こんにちは。

トレランをやっているお友達もいるのですが

正直・・・
山を走ることないだろ~
子連れ登山にとっては迷惑だな・・・と思っています(笑)

トレランシューズは
気持ちはトレラン、実務は通勤用となりそうです(^-^)

ほしいな

先日、鎌倉の尾根を12.5kmほどトレランしましたが楽しいですね。
やはりシューズは平地よりグリップがないと危ないです。
ちょっと雨が降って滑りやすかったのですが友人は道間違えて滑って転んで肋骨にちょっとひびが入ったと痛がってます。

履きやすいです♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

トレランもされて、すごいですね~♪
雨が降った後や岩場だと危ぶなそうですね^^

こちらのシューズはトレランようなので
安定性が良く履きやすいです。
通勤用としてもデザインが秀逸です♪