Marmot(マーモット) Mesh Tuck Cap

お気にアウトドア用品
08 /14 2014
2014年物欲アウトドアグッズ 第2弾は
Marmotのオシャレキャップ(o^-')b

*~*~*~*~*~* 2014年 物欲シリーズ *~*~*~*~*~*
(1)mont-bell WIC. Kid'sTシャツ 木の実
(2)Marmot Mesh Tuck Cap
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

cap1.jpg


こちらのイケてる帽子はマーモット Mesh Tuck Cap

何をおいても、く山ガールを意識しているらしく

かぶっても、ヘアースタイル崩れの心配が無く、
髪に帽子の跡が付きにくい設計になっている・・・とのこと。

ランドネ↓でも紹介された人気の品らしいです

    ←ランドネ


メッシュ素材で軽く、通気性に優れているとのことで
機能的にもアウトドア向けですね(^-^)

cap2.jpg


アウトドアスタイル・クリエイター
四角友里さんとのコラボレーションアイテムらしいのですが・・・

テレ娘が付けてる方がカッチョよくみえるのは
・・・ま、気のせいか(笑)


※Amazon→ Marmot(マーモット)  新作アイテム
※楽天市場→ Marmot(マーモット) アイテム一覧



人気ブログランキングへ
←今年の夏山は、このCAPで徘徊しております(^∀^)
          見かけても・・・ババアなので誰も気が付きません

コメント

非公開コメント

せくすぃ〜

いやいや、うなじが、せくすぃ〜ですよ♬

ヨスミさん、可愛らしいと思うのですが、その上を行く???
うーむ、ERさん侮れない(笑)

Sexy路線です♪

>mahnianさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
Sexy路線で山歩きしていますが・・・

前から見たら完全にオバサンなので
誰にも気が付いても貰えないのが悲しいです(笑)