あぶくま鍾乳洞@田村市滝根【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
08 /13 2014
さて、コードF4の旅「田村市編」で
滝根の観光スポットあぶくま鍾乳洞にっ・・・!!

あぶくま1


・・・入ると、お金がかかるので(笑)
鍾乳洞前の公園で遊ぶ v(^∀^)v

ひと通り遊具があって、無料でもエンジョイできます♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あぶくま鍾乳洞とは
結構メジャーな鍾乳洞なれど
福島県民は、どうせ遠足で行く・・・と後回しになるスポット(笑)

実のところ、入水鍾乳洞の方がスリリングで面白い!
というのは、地元では知れた話・・・
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あぶくま2


あぶくま鍾乳洞は涼しいので
他県から観光に来られる方には楽しめます♪

近くにはリカちゃんキャッスルもあるので
女の子連れには特にお勧め!!


人気ブログランキングへ
←う~ん、コードF4が終わってしまう・・・会津が難敵(^∀^)
           宝探しよりハイキングの方が楽しいよん

コメント

非公開コメント