Lamp Cafe(ランプカフェ)@白河市

グルメ旅(福島県)
07 /24 2014
さて、白河の旅の一番初めに書いた
南湖公園の続き・・・

こちら南湖公園の畔には
素敵なカフェがいくつかありまして

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
コードF4の旅 白河編
  南湖公園(子供の遊び場)
  二ノ丸茶屋(甘味処)
  城山公園~小峰城址~(子供の遊び場)
  あずま食堂(白河ラーメン)
  Lamp Cafe(カフェ)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

lump1.jpg

子供たちを旦那様に見ててもらって
ちょろっと一人で
カフェタイムへ行ってきました(o^-')b

カメラは渡してしまったので
料理の写真がありません(*´ω`*)

lump2.jpg

なんか、昔の洋館を利用しているとかで
雰囲気は良いですし

ケーキ、ドリンクの味は普通ですが

うーん、今一つ落ち着かない。
こういう恣意的な空間は落ち着かない・・・。

nanko5.jpg

子供たちは
南湖公園で遊んでいる方が楽しいようだったので
私も蟻と遊んでいればよかったかな(笑)


人気ブログランキングへ
←桜がとっても綺麗だったので春が一番素敵なのでしょう(^∀^)
           子供といるとカフェも満喫できない・・・



ランプカフェカフェ / 白河駅新白河駅白坂駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5