二ノ丸茶屋(コードF4の旅、白河編)

グルメ旅(福島県)
07 /17 2014
まだイベント終わっていないのでヒントなどは書けませんが
コードF4、宝探しの旅「白河編」です(o^-')b

実は、散策していたら
黄色い服を着た地元のおじさんが
宝箱の場所をデッカイ声で教えてくれ

・・・面白み半減(≧ω≦)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
コードF4の旅 白河編
 南湖公園(子供の遊び場)
 二ノ丸茶屋(甘味処)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

nino2.jpg


・・・で、時間も余ったので
もう一つの「観光ふくしまイベント
花のスタンプラリーのスタンプを押しに

城山公園(後日UPします)の中の
二ノ丸茶屋へスタンプを押しに行きました(*´ω`*)

nino1.jpg


・・・案の定・・・

ソフトクリームがあるのを発見したななたんから

  たべたいコール

仕方がないので1個だけソフトクリームを買って
家族みんなで分けることに・・・(笑)

nino3.jpg


念願叶って、ななたんは満足だけど

うーん、
宝箱は見つからないし・・・
行く先々で食べてるし・・・

福島県の観光キャンペーンの罠にはまっている気がする(^_^;)


人気ブログランキングへ
←うーん、コードF4はお金ばかりかかってしまう・・・(^∀^)
           宿泊券が欲しいんだけどなぁ~



二ノ丸茶屋甘味処 / 白河駅

昼総合点★★★★ 4.0