おかみの紅茶 in 佐勘(遠刈田温泉グルメ旅.2)

旅行記・お出かけ
07 /08 2014
秋保温泉では【森の温泉Sweets】という
魅惑のイベントをやっていまして・・・

まずは、秋保温泉の超高級旅館
伝承千年の宿 佐勘の中にあります
ティーラウンジ
おかみの紅茶」をごしょうかぁ~い♫


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
遠刈田温泉
 はせがわ屋(三角揚げ)
 喫茶キャロル(ジェラート)
 大本豆腐店(寄せ豆腐)
 大八精肉店(コロッケ)
秋保温泉
 主婦の店さいち(おはぎ)
 おかみの紅茶 in 佐勘(Sweets)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

佐勘2


いただいたのは
森の温泉Sweets「ブラン・ルージュ

こちらのブラン・ルージュに
珈琲がセットになって、お値段は735円
高級旅館にしては破格のお値段(^-^)


宮城蔵王のクリームチーズと
亘理の苺を使ったケーキということで、まさに

ザ☆地産地消

佐勘3


クリームチーズのコクのある味わいと
苺の甘酸っぱい刺激にキュンキュンしちゃいます♡

ケーキの周りを華やかに飾り付ける
キラキラコラーゲンの食感も
乙女心をくすぐられちゃいますね~ 

イヤ~ン("▽"*) ババァなのに~♪

佐勘1


こちら、高級旅館だけあって対応が素晴らしいですね。

宿泊客ではなく
森の温泉Sweetsを食べに来ただけの私にも
「一度は泊まってみたい!」と思わせる神対応!

・・・でも
「一度も泊まれない」価格設定の宿なんですけどね(笑)


人気ブログランキングへ
←温泉旅館のティーラウンジは侮れないですね(^∀^)
           鯉が泳いでいて、子供たちも喜んでいました