ななたん、スキーデビュー♪ @ 白石スキー場

Jumble娘(ひとり言)
06 /17 2014
遠刈田温泉に行ったついでに
白石スキー場によってスキーを楽しんできました♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


【ななたん編】

裏磐梯では、
ほぼ「ソリ」と「室内遊び場」だった ななたん ですが・・・

白石スキー場では
うさちゃんスキー(スキー板のオモチャ版)を履いて
本格デビュー!!!!!

siroisi.jpg


・・・・がっ!!!・・・・

全く立てない(笑)
1秒も、2秒も立てないので
滑っている風の写真は一枚も撮れず・・・・

早々と挫折し
あとは雪山で雪遊びに興じておりました

siro1.jpg


【ここたん編】

可愛そうなくらいスパルタ指導をされている ここたん
ボーゲンはまだまだですが、
スキーも上達したようで

ストックなしでもスイスイ滑れるように・・・

siro2.jpg


・・・なっていないので

転ぶ、転ぶ、また転ぶ(笑)
それでもめげずに頑張る

負けず嫌いの性格は誰に似たのでしょうか

siro3.jpg


2人とも頑張りました!
2013-2014シーズンのスキーレポはこれにてお終い

来年はスキーセットがもう一個欲しいのかな^^

遠刈田温泉グルメ旅はもうちょっと続きます。
次回は白石スキー場のレストランをUPしますが

今シーズン購入したアウトドアグッズもUPしないと・・・

コメント

非公開コメント

来シーズンは

ここたんは来シーズンはすいすいすべる感じですね。ななたんも密かに闘志を燃やしてるかも。

滑れると嬉しいです^^

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

そうですね~♪
ここたんは、来シーズンは
スイスイ滑れるようになると嬉しいです(^-^)

ななたんは、
スキー靴が入るのがまだ売っていないので
まだまだソリかな~

こんばんは♪

あらららら(笑)!
テレ娘さま、こちらにいらしたんですね(爆)
高級和菓子のお店なのかと、まだ訪れていませんでしたw
練りきりとか好きなので、今度いってみますね♪

そしてあたしくも今から15年前は米沢スキー場をホームグラウンドにしたボーダーでした(爆)
そしてこちらに来て前職場のスキー日帰りツアーに誘われて、昔のようにトリックが華麗にできると思っておりましたら・・・体力が落ちていて立てませんでした(激爆)
そして最後に肋骨にヒビが(爆)
全く恥ずかしい姿をさらしてしまいましたとさwww

親しみが沸きます^^

>Eltoroさん、おはようございます。

和菓子のお店は、
知り合いの娘さんが福島県から嫁いでいるお店。
親しみが沸きます。

スノーボードをやられていたのですね♪
私も昔取ったなんとか・・・で
スキーが上手なフリをしていますが
歳には勝てないですね~思うように動けません(笑)

ここたんファイターですね〜♬

ななたんの、うつ伏せ♡
いーなー、、、

ウチも小さい頃は可愛かったのに、、、(泣)

頑張ってます^^

>mahnianさん、こんにちは。

ここたん、頑張ってますね~
褒められると伸びる性格のようです(笑)

ななたんは、今が一番可愛い時期ですね^^
もうちょっとしたら小憎たらしくなってくるのかなぁ~

毎日が楽しくて仕方がありません♪

豆腐屋さん

蔵王の豆腐屋さん

美味しそうですね
コメント できなかったのでこちらですみません

よい大豆とよい水で美味しい豆腐

豆乳も腰に手を当てて飲んだらおいしいでしょうね

美味しいと思います^^

>バラキさん、こんにちは。

家庭的で懐かしくて
とっても良いお豆腐屋さんです。

昔ながらの作り方と
地元の素材を使って作っているので
豆乳も絶品だと思います♪