喫茶キャロル ジェラート(遠刈田温泉グルメ旅.2)

旅行記・お出かけ
06 /15 2014
さて、2軒目はジェラートのお店

 「喫茶キャロル

もう、日本全国「キャロル」って名前のお店は
真っ赤なタオルがかかっていて
ファンキーモンキーベイビーな店主がニヒルにお出迎えする

100% YAZAWA色の、ファンキーなお店」に決まっているもの。

遠刈田キャロル1

・・・だと思っていましたが


こちらは
とっても上品で、エレガントな雰囲気のマダムがお出迎えする

98% 雑貨色の、ファニーなお店」・・・(汗)

遠刈田キャロル2


入口にジェラートスペースがある以外は

広い店内のあちこちに
奥様の手作りなのか
アクセサリーや、ちょっとした生活小物など
お洒落で、品の良い雑貨が並べられていて

店内を眺めているだけで、
楽しい気持ちになるお店でもあります(*^_^*)

遠刈田キャロル3

「あ~ 素敵な雑貨だなぁ
マダムな奥様が、お上品に手作りしているのだろうな」

って、店内の雑貨を眺めながら、しばしマダムとお喋り・・・


お店の片隅に
年季の入った【輪かんじき】があったので
「ワカンも売っているんですね~」って聞いたら

「あ、それ私の・・・
毎週、雪山に入っているのよ~オホホホホ~」とのこと(汗)

遠刈田キャロル4


・・・うっ! 
上品な顔に似合わず、なんてアクティブなマダム

ワイルド&アクティブなことを
爽やかな顔をして、さらりと答えてしまう
そんなマダムのファンキーモンキーベイビーな姿に

2%・・・YAZAWAのハートを感じさせる、そんな素敵なお店です♡