裏磐梯スキー場レストハウス(裏磐梯の旅.8)

グルメ旅(福島県)
05 /31 2014
30度を超えているのに真冬のお話・・・

裏磐梯の旅を早く終わらせないと(汗)
本当に申し訳ございません。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
裏磐梯の旅1 グランデコスキー場 あそんデコ
裏磐梯の旅2 會津 豊玉
裏磐梯の旅3 休暇村 裏磐梯
裏磐梯の旅4 裏磐梯雪まつり・エコナイトファンタジー2014
裏磐梯の旅5 かくだい食堂@猪苗代町
裏磐梯の旅6 2代目テレマーク娘への道 
裏磐梯の旅7 裏磐梯スキー場
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


さて、元気があればお腹が空くし
元気いっぱいスキーで遊べばお腹ペコペコ(^-^)

せっかくなので裏磐梯スキー場の
センターハウス2階にありますレストランでランチです♪

deko22.jpg


こちらは「お子様カレー

値段忘れてしまいました(汗)
正確なメニュー名も違うかもしれません。

カレーはもちろん甘口。
美味しくはないようですが・・・(笑)
ボリュームはありますので、まぁ良しとしよう(o^-')b

deko21.jpg


こちらのスキー場

裏磐梯高原ホテル直営のレストランということで
味が美味しいらしいので
ついでにオムライス(800円)も注文。

うーん、普通です(笑)
お値段が手ごろなのがいいですね♪

ura1.jpg