2代目テレマーク娘への道2014’【in 裏磐梯スキー場】(裏磐梯の旅.6)

Jumble娘(ひとり言)
05 /28 2014
今年もやって来ました 裏磐梯スキー場

テレマーク娘」の名を娘に引き継いでもらうその日まで・・・
スパルタ教育は続くのだ(o^-')b

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
2代目テレマーク娘への道2013’ は(→こちら)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ski1.jpg


半年遅れで進んでいる裏磐梯の旅・・・

前日のグランデコスキー場に続いて
裏磐梯スキー場へ行ってきました(*´ω`*)

今年から「ホントのスキー板」をはいて
スキーに本格的にチャレンジv(^∀^)v

suki2.jpg


まだまだ、
おっかなびっくりで腰がひけていますが
緩斜面ならスキーっぽくなってきました♪

・・・・で・・・・

・・・・で・・・・

・・・・で・・・・

・・・・転ぶ・・・・(^_^;)

ski3.jpg


転ぶのも上手になりましたが
ちょっと滑ると、疲れる・・・と言い残し
ソリ遊びに興じておりました(笑)

まだまだ、無理しない。
銀世界を楽しむことの方が大切ですからね~

ski4.jpg


ちなみに、ななたんは・・・
ママ抱っこで滑っていました^^

こちらは「きゃぁぁぁぁ~たのしぃぃぃ~!!!」って

超ごきげんさんでした(^-^)

ski5.jpg

コメント

非公開コメント

よおぉぉ~~2代目

ここたんはすべる格好が様になってきましたね。
ころんで上手になりますね。転びたくないから学習するし。
ななたんはいまのところだっこが一番ですね。

上手になりました^^

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ここたんは、とりあえず
「滑る」ということは出来るようになりました^^

ボーゲンとかしっかりマスターしたいので
来年はキッズスクールに通いたいと思います♪

ななたんは雪遊びがとっても楽しいようです♪

背負子じゃなくって前で抱っこですか!!
すご〜い

気持ち良いようです^^

>たけさん、おはようございます。

背負子でも滑っていたのですが
どうも前抱っこの方が風があたって気持ち良いようです^^

裏磐梯スキー場の超緩斜面なので
ノロノロスキーですが・・・

どうやら次女の方が
才能があるのかもしれません(笑)