ハピネスチャージプリキュア・キュアプリンセスのケーキ@郡山市

Jumble娘(ひとり言)
05 /23 2014
気持ちの良い春風が吹いてくるとやって来る
セレブレーションなこの季節・・・(^u^)

愛しの ここたん のフェスティバルで~す

+.゚.。゚+..。゚+. ソ~レソレソレ (´▽`) オマツリダ~ +.゚.。゚+.゚+.゚



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎年、テレ娘ファミリー恒例となりました
郡山市にあるケーキ屋さん
シュルプリーズ~SURPRISE~のキャラクターケーキ

ブログ記事も使い回しで・・・どうもすみません(笑)


本年度もプリキュアに夢中なので
ハピネスチャージプリキュアキュアプリンセスのケーキです(o^-')b

puri1.jpg



幼児雑誌の切り抜きを持っていき
「このキャラクターのケーキを作って下さい」
と、ふてぶてしい注文の仕方ですが・・・

毎年、快く受けてくださいます (*^~^*)カンシャ

シュルプリーズなので
味は文句なし♡
生クリームの部分はやはり県内トップクラス
嫌味のない上品な仕上がり♪




ちなみに
2013年ドキドキプリキュアキュアハートのケーキ


 
2012年アンパンマン&赤ちゃんまん



2011年アンパンマン&ドキンちゃんでした



コメント

非公開コメント

まいかい

毎回すごい業ですね。
関心しておどろいています。
味もいいのでしょうね。

見事ですね^^

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

今回のプリキュアが一番可愛くないかなぁ~(笑)
それでも素敵な絵柄で
子供は大喜びでした♪

ななたんも大きくなり、欲しいと言い出したので
年に2個買うのは痛い出費ですが・・・(笑)