ミズあだたらへの道2014'【安達太良山山開き】

レポ: 福島県の山
05 /19 2014
やってきました毎年恒例!
星飛雄馬よりも厳しい試練の「ミズあだたらへの道」・・・

2014年山開きも、もちろんミズあだたら狙いです(o^-')b

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ミズあだたらへの道2010 'は(→こちら)
ミズあだたらへの道2011' は、第2子出産のため入院
ミズあだたらへの道2012' は、原発事故避難中
ミズあだたらへの道2013' は(→こちら)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


2014年、安達太良山山開き~

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

天気予報晴れ!
絶好のお天気なので、さぁ!みなさんご一緒に~

  行くぞっ! やまっ!
  取るぞっ! ミスコン!!
  待ってろよ!! あおぞらぁ~!!!
  蹴散らすぞ!!! ほうしゃのぉぉぉぉ~う!!!!

ada1.jpg

・・・・と・・・・

やる気満々の意気込みは
安達太良山登山口到着後2分で・・・

まさかまさかのゴンドラ休止(^_^;)

あぁ・・・
夢破れて山河あり
山春にして 風雨強し

ada2.jpg


ミスコンは待ってくれないので
気合十分で、スキー場横の直登コースを登っていくが

ものの15分で ここたんギブアップ


しかたがないので
いったん登山口に戻ってみたところ
・・・奇跡的にゴンドラ運航再開(*´ω`*)

ada3.jpg


ゴンドラに乗り直し
再スタートしたが、仙女平から先の
登山道がグチョグチョドロドロしているところで

ここたんの心が完全に折れてしまい
「もう、帰りたい・・・」と半べそに^^

ada4.jpg


2014年のミズあだたらへの道は
仙女平+αまでの道のりでしたが

ズボンと靴を泥だらけにして頑張ったここたんには
パパとママから
「たくさんたくさん頑張ったで賞」をあげたいと思います♡

コメント

非公開コメント

頑張ったね

天気悪かったのですね。
こんなにドロドロでは大人もいやになってしまいます。
ここたんに「たくさんたくさん頑張ったで賞」をたくさんあげてくださいね。

偉いです^^

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ここたん、頑張りました♪

ゴンドラが止まっていたため、登山道が数珠つなぎで
途中で止まっていると
知り合いが次々登って来るので
親としては、かなり恥ずかしかったですが・・・(笑)

たくさんたくさん褒めてあげました♪

暇なので2010年ミズあだたらへの道を読んだ。

ワロタ・・・

チビちゃんも小っちゃいね。 当たり前だけど。

来年頑張ります^^

>ヤッケさん、こんにちは。

2010年は小さいですね^^
まだ赤ちゃんです(笑)

子供が一緒に登ってくれるうちは頑張りますが
来年は2人連れて登ろうと思っています(^-^)