福島空港 滑走路のり面散策【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
05 /16 2014
昨年散策しました
普段は立ち入ることが出来ないらしい
滑走路脇にあるのり面「秘密の福島空港公園


今年もファミリーで散策してきました(*´ω`*)

kuko2.jpg
                (2014年 散策写真)


ここから、ほぼ昨年の使い回しとなりますが^^
福島空港ターミナルの展望台から
その全景を俯瞰することができる

滑走路を挟んだ反対側にある、だだっ広い草原地帯

冒険家として、歩かない訳には・・・(笑)




序盤は、ゆる~い「ハイキングコース」
まったりハイキングも楽しめて一石二鳥v(^∀^)v

最後のキツイ坂を登りきると・・・
ついに、出てきましたぁぁぁぁ~

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

kuko1.jpg
                (2014年 散策写真)


広い・・・とにかく広い・・・

・・・そして、果てしない絶景



これだけの草原を独り占めできる快感

いっそエクスタシー 君とエクスタシー   イヤ──(*ノзノ*)──ン

kuko3.jpg
                (2014年 散策写真)


目の前、滑走路なので
テロリスト対策を考えれば当たり前ですので・・・

「ここが立ち入り禁止区域かどうか?」
「入ってダメな場合は、どうやって許可をもらうのか?」
必ず、事前に確認してから行ってくださいませ~

コメント

非公開コメント

柵が無い?

柵が無い飛行場ってすごいですね。
びっくりで酢。

一応あります^^

ここに入るところに柵があります。
といっても柵の横から自由に入れちゃうのですが・・・

滑走路のところも自由には入れないようになっているらしいのですが
(広大すぎて、写真で見るよりも滑走路が遠い^^)

テロとか大丈夫なのか?
とても心配になります。

米軍の偵察衛星で撮ったような俯瞰図が素敵ですな。

よ~わかります(笑)

おはようございます^^

>ヤッケさん、おはようございます。

> 米軍の偵察衛星で撮ったような俯瞰図が素敵ですな。

ありがとうございます♪
googleアースからパクリました(笑)

現地に行くと
テロリストになった気分になれますよ(^-^)