スポーツマンヒップにモッコリ【MIZUNO レディースランニングパンツ】

ランニング娘
05 /13 2014
私のSEXYランニングを楽しみにされている方から
ランニングウェアー一式をいただきまして 本日第3弾目・・・(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1.MIZUNO ウォームアップシャツ(→こちら)
2.MIZUNO ゼロスタイル ランニング長袖Tシャツ(→こちら)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



もう少しで終わりですので・・・
お付き合いください

run31_201405131325584c8.jpg


こちら・・・
ミズノ(MIZUNO) レディースランニングパンツ

色はディープグリーン
2013年モデルなので ただ今、絶賛絶版中!!!


2014年春夏モデルは↓こちらになります(汗)


               ★2014年春夏モデル★




「ここが良いっ!!!!!」

・・・ってことを書くと
ミズノも絶叫して喜ぶのでしょうが


・・・ま・・・
良くも悪くも普通です

run32.jpg


・・・しいて挙げれば・・・

私が履くと、チョーかっこよくて
ちょっぴりSEXYに見えることでしょうか

スポーツマンヒップにモッコリって感じ・・・で(笑)

コメント

非公開コメント

なんかこう

履いてるのよりも置いて撮った方が卑猥に見えるのは何故?

脱いだっぽいからでしょうかねー(笑)


似合ってますね^^

お色気

女子用はかわいさがあっていいね。
来シーズンはフルを目指しましょう。
横浜マラソンへぜひお越しください。

確かに^^

>テツやんさん、こんにちは。

>>履いてるのよりも置いて撮った方が卑猥に見えるのは何故?

無造作に置いてあるので
シーツのしわみたいなモンでしょうね~(笑)

生活感がにじみ出ているからかもしれません^^

可愛らしいです^^

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

女子のランニングウェアは可愛らしいですね~
さすがにランスカは似合わない歳になってしまったので
ショートパンツはありがたいですね(笑)

横浜マラソンも走ってみたいです♪
遠征してのフルは厳しそうだから
10kmとかハーフがあればいいかな~^^

横浜マラソン

横浜マラソンはフルマラソン(42.195km)と10kmです。
開催日は平成27年3月15日(日)です。ぜひおこしください。宿提供します。抽選に当たればですが・・・
http://www.yokohamamarathon.jp/2015/

人気なのでしょうね^^

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

10kmもあるのですね~
東京マラソンもそうですが、大人気なのでしょうね!

まずは練習して体力を回復しないとですね^^

思ったより細身でした(笑)

おっと失礼、セクシーですよ♬
先日ミズノ本社に葛西紀明が来て、、、本社勤務のスキー大好きな友人が凄い喜んでました☆

最新技術の賜物です^^

>mahnianさん、こんにちは。

一番細身に見える写真を使い
素敵に見えるように明るさなどいじっております(笑)

> 先日ミズノ本社に葛西紀明が来て

あ~羨ましいですね~大手企業の社員さんは
私も葛西選手会いたいです(^-^)