福島競馬場アスレチック施設@福島市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
05 /03 2014
ハピネスチャージプリキュアショーを観に
福島競馬場に遊びに行ってきました(^-^)

競馬場は
子供が楽しく遊べる施設もたくさんあるのですね~♪

福島競馬場は大改修を経て
とっても綺麗になりましたね~

kei1.jpg


とっても広々とした中庭?で
子供たちが遊ぶ遊具もたくさんあって

小さい子供とまったりした時間を過ごすも良し・・・
馬券を買って勝負に出るのも良し・・・

kei2.jpg


さらに、イベント開催期間中は
特設の巨大遊具や体験乗馬もあって

家族連れで大賑わいでした♪

やっぱりJRAは親方日の丸みたいなものなので
ゴージャスさが違いますね(笑)

kei3.jpg


・・・ただ、馬券売り場周辺は

改修前と変わらず退廃的な空気が漂っていますので
居心地がよくないですが・・・(≧ω≦)



↓5大仮面ライダーって、誰なの・・・

仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX

コメント

非公開コメント

走る

ダートの競馬コースを走る大会はないのでしょうか。
東京は最近はやってますよ。

馬券は買わなくてもいい遊園地ですね。

やってみたいです^^

今回の春開催では
「ダートの競馬コースを走る大会」はありませんでした。

ダートの上を走るの楽しそうですね^^
そういうイベントやっていたら参加したいです♪

子連れで、とっても楽しめますが
やっぱり馬券を買っているお父さんをみると
目が血走っていたりするので

子供と一緒のときは
馬券は忘れて子供目線で愉しみたいですね(^-^)