SEXYランニングのすゝめ 【ミズノ ゼロスタイル ランニング長袖Tシャツ(レディース)】

ランニング娘
05 /01 2014
裏磐梯の旅の途中ですが・・・


私のSEXYランニングを楽しみにされている方から
ランニングウェアー一式をいただきまして(笑)

もう長袖Tシャツなんて売っていないこの時期に
何が嬉しくてUPしないといけないのか・・・

run24.jpg




恩を仇で返すわけにもいかないので
せっせとUPしていきますので、もうしばらくお付き合い下さい


ま、秋のランニングシーズンも
とっくの昔に終わっていますので、
買うならこちらではなく半袖がオススメ(笑)

ステマブログではありませんので念のため。

2つ目はコレ





ミズノ ランニングTシャツ(レディース)
色はパープル

袖先に指をひっかけるところがついているので
ランニング時のストレスが激減されるミラクルアイテム♪

こちらも薄手で軽く普段使いで着こなしても
カッコイイこと、この上なし(^-^)

run22.jpg



もはや長袖Tシャツは売っていないと思うのですが・・・(汗)

今の時期ですと、さらにSEXYな
半袖のTシャツやら、ノースリーブやらが手に入ると思います(^ω^)

楽天市場楽天市場で商品を探す
Amazon.  → Amazon.co.jpで商品を探す


で商品を購入すると・・・私が喜ぶのだ(笑)

コメント

非公開コメント

モデルが

モデルがセクシーでTシャツがさらに映えますね。
首周りが暖かで秋から春にかけて良いアイテムです。
アウトレット行ってバーゲン探してみます。

こんにちは

う~ん、やはり知命前には・・・(汗;;)

よほど摂生しているのでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>袖先に指をひっかけるところがついているので
 ランニング時のストレスが激減されるミラクルアイテム♪

 ??? どーいう事なんでしょうか(`皿´;)ノ

 私も秋冬は走っているんですが、この時期の広島は(黄砂&PM2.5&花粉)
 の三段攻撃にさらされるので走れません(苦笑)

狙い目ですね^^

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

微妙に卑猥な写真になってしまいました(汗)

これ一枚で秋、春の外出をしのげるので
便利な一枚だと思います。

もう売っていないアイテムをブログに載せるのは忍びないのですが・・・
アウトレットなら
売れ残りがあるかもしれませんね。

こんばんは。

>どなたか分かりませんが、こんばんは。(汗)

>>袖先に指をひっかけるところがついているので
>>ランニング時のストレスが激減されるミラクルアイテム♪

>>??? どーいう事なんでしょうか(`皿´;)ノ

私のように筋肉質な女子は
タイトなレディースウェアを着てランニングをして
腕をフリフリしていると
袖が肩口の方に上がってくるのです。

それがイライラします。
指先を掛けるところがあると
袖が上がってこないのでストレスなく
ランニングできます。

ありゃま。 名無しの権兵衛になっておりましたか。

失礼こきました<(_ _)>

決して怪しいものではありません(汗;;)

誰かと思えば^^

>ヤッケさん、こんにちは。

名前を名乗ってからの方が怪しく思えるのは
・・・どうしてでしょうか(笑)

とてもいい感じのウェアーですね^^
でも伊達ももの里をこれで走るのは勧めませんw
灼熱地獄なので~

暑いですからね~^^

>孤独なランナーさん、こんにちは。

とっても、いい感じです(^-^)
今日もこのウェアーで山スキーへ行ってきました♪

福島県の中通りは暑いので
これからの季節のマラソンには不向きですね~
また秋のマラソンに着たいと思います。