桜満開 @ 湯野上温泉駅

旅行記・お出かけ
04 /30 2014
会津高原鉄道
湯野上温泉駅の桜が満開だ
・・・情報を聞きつけ行ってみました(o^-')b

しかも、あとちょっと電車がやってくるとのことで
超ラッキー

yuno1.jpg


駅に詳しい訳ではない私に情報が入るくらいですから・・・
鉄道マニアの方には有名スポットなのでしょうね^^

撮り鉄?の方なのかな
超巨大なカメラを持って構内で撮影していました。

すごいバイタリティですね~

yuno2.jpg


線路沿いの桜並木の中
たった一両編成の電車が走り抜けていくさまは

まさに「奥会津」ってかんじがします♪
GW後半も、桜&電車が楽しめると思います。


ではでは
次回は湯野上温泉駅(→こちら)をご紹介しま~す(^ω^)ノ~~~

コメント

非公開コメント

桜いいね

撮り鉄よりななたんの桜バックの写真が素敵です。
会津も春爛漫ですね。

見事でした^^

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

桜綺麗でしたよ~(^ω^)
会津は春満開です!

電車を走り抜ける光景を初めて見たので
鉄道マニアでなくても楽しめる場所ですね♪

ななたん、走るのも早くなって
体育会系に育っています(笑)