ハピネスチャージプリキュアショー@福島市

旅行記・お出かけ
04 /27 2014
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

福島市で
無料でハピネスプリキュアショーが開催されていたので
ちょろっと遊びに行ってきました(^-^)

キュアハニーも登場し、会場大盛り上がり!

pre1.jpg

ショーの後は
握手会も開催され、小娘たちは大喜び♪

でも今日は暑かったので
プリキュアの中の方は、大変だったろうと思います^^

pre2.jpg


福島県では滅多に見ることが出来ないので
すごく充実した一日でした(o^-')b


一番人気らしい・・・↓

トリプルダンス ハニーバトン

コメント

非公開コメント

かわいい

かわいいね。
孫に女の子がいないのでこういうショーは見たことありませんね。
ななたん、ここたんの喜ぶ笑顔が浮かびます。

親も楽しいです^^

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

女の子のショーは可愛らしいですね。
女の子がみんなで「がんばれ~」って応援するのが
微笑ましくなります(^-^)

今しか行けないので、親が楽しんでいます(笑)