SEXYランニングウェア『ミズノ ウォームアップシャツ』

ランニング娘
04 /25 2014
裏磐梯の旅の途中ですが・・・


私のSEXYランニングを楽しみにされている方から
ランニングウェアー一式をいただきまして(笑)

おそらく、昨年の秋のマラソンシーズン前に
ブログで紹介して欲しかったのだと思いますが・・・



kore.jpg


ステマレビューは私のポリシーに反しますので

・・・それは、お断り・・・


秋のランニングシーズンも
とっくの昔に終わったであろう・・・今
私の「アフィリエイト報酬」のためにUPします( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずはコレ





ミズノ ウォームアップシャツ(レディース)
色はディープグリーン

かなり薄手で軽いのですが
防風効果はさすが世界のミズノ!文句なしです(^-^)

軽ハイキングにも十分使えます♪

kore2.jpg


これから全部で4つご紹介しますが

昨年の秋冬モデル(たぶん)なので
現在は値下がりしているようですので

ネットショップで探すとお得にGET出来るかもしれませんねv(^∀^)v

楽天市場楽天市場で商品を探す
Amazon.  → Amazon.co.jpで商品を探す


で商品を購入すると・・・私が喜ぶのだ(笑)

コメント

非公開コメント

暴風or防風

暴風がいいね。
私は汗かくからランニング途中で20KmRUNでちょっと休憩する時など風で冷えなくてよさそうですね。
今秋に向けて最低価格になる頃買おうかな。

防風です^^

> 暴風がいいね。

変換ミスです(汗)防風です^^

ランニングのときも使えますが
公園や土手を子どもと散策しているときに
とっても良いです。

> 今秋に向けて最低価格になる頃買おうかな。

モデルチェンジする前とかに
値下がりするのでしょうね(^-^)

いいですね^^

メンズものもよろしくです^^

メンズはないです^^

>孤独なランナーさん、おはようございます。

いただいたのは全部レディースです(笑)

今年のマラソンはこのウェアで参戦します!!

WAO!!

これだけジャージが似合うのは
直木賞作家の姫野カオルコさんとテレマーク娘さんくらいだ!

厳密に言えばジャージではないか。

まだまだUPします^^

>ヤッケさん、こんばんは。

姫野さんは見た目が同世代なので
親近感を覚えますね^^

このシリーズはあと2回か3回続きます
こうご期待(笑)