大八精肉店 メンチカツ(遠刈田温泉グルメ旅.4)

旅行記・お出かけ
07 /07 2014
出張より戻ってまいりました・・・本日よりブログ再開(o^-')b

さて、遠刈田温泉&秋保温泉
テレ娘の「ぶらりぶらぶら、ぶって姫の旅」の続きで~す♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
遠刈田温泉
 はせがわ屋(三角揚げ)
 喫茶キャロル(ジェラート)
 大本豆腐店(寄せ豆腐)
 大八精肉店(コロッケ)
秋保温泉
 主婦の店さいち(おはぎ)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

遠刈田大八2
          豚メンチカツ(推定90円)


・・・で、こちら・・・
遠刈田温泉にあります
豚メンチが自慢の、地元に根付いたお店・・・

大八精肉店!!

実は、こちらのお店・・・
私も独身時代に、その後旦那にならなかった人と
一度だけ来たことがあるんですけど(^^;)

お客様は次々とやってきます
うーん、人気店なのですね~♡

dai1.jpg


いただいたのは、豚メンチカツ(推定90円)

注文後に揚げていたようで
熱々を食べられるのはありがたい限りですな♪


貧乏なので、豚メンチカツ1個だけ
・・・のつもりでしたが
地元の方が皆、ササミチーズカツを買っていかれるので

ササミチーズカツ(150円)も追加でオーダー(o^-')b

dai2.jpg
          ササミチーズカツ(150円)


あ!これもウマいかも。かなり好みの味です。
個人的には人気のササミチーズカツが一番好きだったかも。
食感がよくて美味しかったです!

チーズも良い感じでアクセントになってますね〜

遠刈田大八1


美味しかった ごちそうさまでした(^-^)

地元に根付いたお店で
美味しいメンチをいただいたき
悪天候で意気消沈していたのが、すっかり復活!

お肉屋さんから元気を貰った。
ありがとうございます♫


人気ブログランキングへ
←雨模様でしたが、美味しいメンチにすっかり良い気分(^∀^)
           『ポチ』っと、投票していただけると励みになります