森永チョコボール、おもちゃの缶詰『おでかけキョロちゃんズ缶』の中身大公開!【ネタバレ注意】

Jumble娘(ひとり言)
04 /22 2014
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

以前、森永チョコボールの金のエンゼルが出た

・・・という話をUPしましたが

とりあえず、銀のエンゼル5枚を
オモチャの缶詰に交換してみました(*´ω`*)

angel_20140403140943f52.jpg


以下・・・缶詰の中身のネタバレとなりますので
集めている方はご注意ください。

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓


ジャジャーン!!!

こちらが新しくなったオモチャの缶詰

『おでかけキョロちゃんズ缶』

omo1.jpg


箱から出すと
こんな感じ・・・

おもちゃの缶詰とは言っても
缶きりであける「缶詰」じゃなく
「缶の箱」なのはちょっと拍子抜け(笑)


omo2.jpg


中味は・・・

ぶつけても痛くない (1)柔らかボール

omo3.jpg


うーん、難しい (2)キョロちゃんズ パズル

omo4.jpg


缶に貼ったぞ (3)シール

omo5.jpg


もはや意味不明^^ (4)クェクェキョロちゃん

omo6.jpg

以上・・・

大人がみると「ショボイ・・・」って思うのですが
小娘たちは大喜び(^-^)

ちなみに、クェクェキョロちゃんは
振ると「クェックェッ」って音がでま~す♫




エンゼル獲得のためには箱買いもいいね。

森永チョコボール×20個

コメント

非公開コメント

おもしろそう

柔らかボールは部屋の中で遊ぶのにいいですね。
場ずるはどう扱うのか私には不明です。

私のブログからのリンクを張りなおしました。

なかなか良いです。

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

大人目線ではショーもないものなのですが
子ども心を研究しているのか、食いつきが半端ないです(笑)

柔らかボールは転がしてボーリングみたいにしてます。
パズルはピースを動かして絵柄をそろえるのですが、結構難しいです^^


> 私のブログからのリンクを張りなおしました。

ありがとうございます♪

成る程! これが伝説のオモチャの缶詰なんですね。

時代とともに中身も変わっているのでしょうかね。

40年くらい前の中身も知りたいなあ(笑)

これです♪

>ヤッケさん、こんにちは。

そうです。これが幻のブツです(笑)

私も始めて見ましたが
うーん、子ども心をつかんだアイテムなので
大人目線だとショボイです^^

金のエンゼルって一回だけ当てた事ありますが
缶詰もらった記憶が無いです^^;
たぶん母親が適当にやって無くしたのかと?w

おーーー!

>孤独なランナーさん、こんにちは。

金のエンゼル出したことがあるのですね~(^-^)

おもちゃの缶詰は来るまでドキドキ
開けてうーん・・・でした(笑)

でも子供たちは大喜びしていました♪

届きましたか!おでかけキョロちゃんズ缶

ご当選おめでとうございます。(^.^)
待ちに待ったおもちゃの缶詰。
缶切りが不要でしたか。(^_^;)

非売品は当選者以外持っていないので
、なんとなく自慢したくなります。^_^
お嬢様は喜ばれた事だと思います。
きっと大事にされるんでしょうね。
よろしくお伝えください。(^^)/

届きました^^

>randamさん、おはようございます。

ありがとうございます。
缶切りでギコギコしたかっただけに
缶切り不用なのはガッカリです^^

子供がいなければヤフオクにでも出品するのですが・・・(笑)

こんなショボイのでも子ども心をつかむので
森永はスゴイと思いました♪