浄土平で、ももりんの雪だるま作成中(*^_^*)

旅行記・お出かけ
04 /12 2014
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

磐梯吾妻スカイラインが開通したので
浄土平へテレマークスキーを滑りに行きまして・・・

ビジターセンターを徘徊しておりましたら

謎のオブジェを発見!!!!

momo1.jpg


何とこれ!
福島市のマスコットキャラクターである

ももりんの雪だるま(雪像)


センターの方は「やれるだけやってみて
失敗したら除雪車で一気に壊すんだ~」って

仰っていましたが、
完成図はこちら↓なので

momo2.jpg


なかなか良い感じですよ(^-^)

出来上がりが楽しみ♪
がんばれ~

コメント

非公開コメント

ちゃんと出来上がってましたよ。

えらい耳の長いのがいるって思ったらももりんでしたか。
今日滑りに行ってきました。
あのバカ高かった通行料は無料になったし、駐車場も無料だったし
これから行きやすくなりました。

Re: ちゃんと出来上がってましたよ。

>たけさん、こんばんは。

今日はお天気が良くってポカポカでしたね~
絶好の山日和でしょうか。

ももりん出来上がっていたのですね!
耳の作成のときに難しい・・・って話されていたので
どうなったか気になっていました(^-^)

スカイラインは無料でも駐車料金は夏は取るらしいので
夏は兎平にとめるしかなさそうです^^

部屋の中

部屋の中に作ってるんですか?
長持ちしてとけるのが遅いのでしょうか。
面白いですね。

玄関先です。

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ビジターセンターの玄関先で作っていましたので
そこに飾ってあると思います。

室内ではありませんが
日陰になっているところですし
一切経山から吹き下ろしの風が当たるところですので

長く楽しめると思います(^-^)