雪の回廊 & 雪の浄土平

テレマークスキー全般
04 /10 2014
裏磐梯の旅の途中ですが・・・(汗)

磐梯吾妻スカイラインが開通したので
浄土平へテレマークスキーを滑りにGO★

がっ!

・・・・本日、前線通過中・・・・

azu3.jpg


浄土平についてみれば
立っていられないほどの強風・・・

ビジターセンターの方に聞いたら
今日、山に入ったのは一組だけ・・・とのことなので断念(涙)

azu2.jpg

時間が余ったので
スカイライン名物の雪の回廊を見に行くことに

高湯ゲートから入って滑りに行く場合は
雪の回廊を通らないので
ほとんど見た記憶がないだけに・・・なんか新鮮(*´ω`*)

azu1.jpg

ニュースで見るほど迫力はないけれど
なかなか良いものでした。

浄土平周辺はGWくらいまで滑れるので
あと1.2回は滑りに行きたいな♡

コメント

非公開コメント

立山黒部アルペンルートが有名ですが、
コチラも凄いですね。

ちなみに私は日産スカイラインが大好きでした。

がらがら

道路は蝶すいてますね。
GWは渋滞でしょうか。今年はマラソンに力いれててスキーしなかったのでちょっと残念です。山スキーまだシーズンですが来シーズンを待ちます。

ブログ村にはPingトンでないようですね。

こんばんは。

>ヤッケさん、こんばんは。

立山黒部アルペンルートの迫力には勝てません^^

吾妻山は火山なので、樹林がない場所が多く
雪の回廊がそれほど長い距離ではないので迫力が・・・(笑)

日産スカイラインGTRかっこいいですね♪

Re: がらがら

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

まだ冬タイヤじゃないと通れないと思っている人が多いのか
道路も駐車場もガラガラです(笑)

> ブログ村にはPingトンでないようですね。

ブログ村は元の帰ってきた♪テレマーク娘はそのまま残して
新しくサイト登録しました

http://www.blogmura.com/profile/01064872.html

こちらでpingを飛ばしています。
ランキングもこちらで加点されていますので
よろしくお願いいたします。