グランデコスキー場あそんデコ@福島県北塩原村(子供の遊び場)(裏磐梯の旅.1)

子供の遊び場(東北)
04 /03 2014
致命的なミスにより
記事および、いただいたコメントが消えてしまいました。
大変申し訳ございません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、とりあえず2月の裏磐梯スキーの旅から
ブログを再開します~(^-^)

2月の大雪の影響も消えやらぬ中
お天気が良かったので裏磐梯へ・・・

まずはグランデコスキー場に遊びへGO☆

011.jpg


こちらグランデコスキー場には
半日500円で利用できる
あそんデコ」という子供専用の遊び場があって

スノーエスカレーターも完備。
一般スキーヤーゾーンとはネットで仕切られているので
安心安全に楽しむことが出来ます。

もちろんソリもOKですよ♪

013_20140403165741f63.jpg


しかも、こちら西ウイング2階には
無料の遊び場もあるんですヽ(*´∀`*)ノ

こちらにはちょっとした遊具もあるし
授乳、赤ちゃんを寝かせるスペースもあるので
とても使い勝手が良いと思います。

012.jpg

コメント

非公開コメント

おはようございます。
こういうスキー場が多くなると
子連れで楽しむ機会が増えますよね^^

移行

移行は面倒だったでしょうね。
一発で消えちゃうのが怖いですね。
また気を取り直してUpしてください。
これから山スキーの季節ですね。ここたん、ななたんと楽しみましょう。

>孤独なランナーさん、こんにちは。

子連れで楽しめるスキー場
子供を遊ばせておけるスキー場
とってもよいことだと思います♪

移行

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

まだ表示されない記事があったり
不安定です。

たくさんいじると、また消えちゃうので
少しずつ直していきます。

山スキー行きたいですね~
こっちに来ることがあればご連絡くださいませ~(^-^)

遂に「テレマークムスメセブン」は完成したのかな。

ウルトラアイがメッチャシブいですね~

アイスラッガーも飛ばしてみましたv(^∀^)v

でも、アイスラッガーは骨みたいって、評判が良くないので
ウルトラアイだけにしようかな^^

アイスラッガー飛ばしてますねえ(笑)

 いいですねえ(* ̄∀ ̄)

 骨みたい? イヤ、骨には見えんけどなあ(笑)

 斬新でイイと思うけどなぁ・・

>ヤッケさん、こんばんは。

ありがとうございます。

でもやっぱり評判がよろしくなくって^^
アイスラッガー無しバージョンに戻します(笑)

お引越し

お引越しお疲れ様でした。
昔からのお友達がずいぶん減りました。
でもプロバイダーが変わっても続けられるERさんは凄い!
これからもテレマーク娘を応援して行きます。
シュワッチュ~。スペシウム光線・・・だったかな???

こんばんは。

>やまとそばさん、こんばんは。

テレマーク娘も10周年!
育児ブログになっちゃいましたが(笑)細々と続けております^^

来シーズンは下の子も3歳になり手が離れるので
雪山に行きたいので
是非、誘ってくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。