あい・あーるカフェレストラン@須賀川市

グルメ旅(福島県)
01 /19 2014
毎日毎日、子どもたちとまったりと過ごして
愛の煮びたしみたいになっているテレ娘でございますが・・・


先日「岩瀬病院のひとつ屋根の下に、新しいカフェ
あい♡あーるカフェが出来るよ
」 って、ミラクル情報を聞いたので

これはっ!!
病院内を散策していたら、偶然ちー兄ちゃんと出会って
チョメチョメでチョメチョメ・・・と淡い期待を込め

福山探しも兼ねランチタイムにお邪魔しました(*´ω`*)




・・・・で・・・・

いただいたのはランチプレート(630円)

おにぎりが2個にとおかず、味噌汁、甘味・・・
基本的にカフェ工房Rと同じ
ですね。


この日のおかずは
「ハムカツ、玉子焼き、炒どり、
季節のサラダ、春菊のおひたし」のラインナップ




一つ一つが家庭的な味わいで
ゴージャスさとは無縁のランチプレートですが

炒りどりや春菊の御浸しは
ホッとする味わいで

ただただヘルシー、そして美味♪



こちら、
岩瀬病院の中にありますが
病院の患者さんじゃなくても利用できますのでご安心を(*´ω`*)

ランチタイムもカフェタイムも
誰でも気軽に利用することが可能だそうです♪




人気blogランキングへ
←あーブログの移転を何とかしないと・・・って考えると
           UPする気力がわかない・・・^^。応援よろしくです


あい♡あーるカフェレストラン定食・食堂 / 須賀川駅

昼総合点★★★★ 4.5

コメント

非公開コメント