misdo & SNOOPY福袋! (2014年福袋)

Jumble娘(ひとり言)
01 /13 2014

ずっと食べたいと思っていた
憧れの「スヌーピーの顔を模した スヌーピードーナツ」


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


とっても可愛らしいけれど
お値段もそれなりにするので
指を咥えて眺める毎日・・・(´・ω・`)ショボーン


・・・・がっ!!・・・・


新春初売りの 「misdo & SNOOPY福袋」 には


本券1枚で、お好きなドーナツまたはパイ1個とお引替えいたします券
が付いているので


このチャンスを逃したら、貧乏人は二度とありつけないと思い
一番安い1050円の福袋をGET!!!



・・・・で・・・・


憧れのスヌーピードナツ2個をトレーに乗せ


そそくさと福袋から
お好きなドーナツとお引替えできる券」を取り出し
勝ち誇ったような顔で出してみましたよ


レジでドーンとね・・・


レジでドーンとね・・・


レジでドーンとね・・・




店員さん : 「あ、本券ではスヌーピードーナツは交換できません」

ショック死 ━━━━━━━��(゚□゚*━━━━━━━━ 寸前


憧れのスヌーピードーナツと
「お好きなドーナツとお引替えできる訳ではなかった券」を握りしめ
呆然と立ちすくむ私。



それでも、ミスタードーナツの福袋は
鯨肉のように無駄がなく


(1)ふわふわブランケット → (職場のバザーで有効活用)
(2)ミスドカレンダー → (裏の白い面が子どもの落書き帳に)
(3)エコバック&ランチバックのセット → (リカちゃん人形の小物入れに)


全て有効に活用させていただきました(^ω^)


 

 人気blogランキングへ
 
←次回はモスバーガーの福袋が登場します(^-^)  
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります

コメント

非公開コメント

No title

お好きなのって行ってるのにだめだったんですか。
がっかりですよね。
でもお得そうでいいね!

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
スヌーピーのドーナツは新商品だからダメとのことでした(涙)
それでも、グッツがたくさんついているし、1個あたり100円でドーナツが買えるので、お得な福袋だと思います♪

No title

こんにちは、そうなんですよね~
引換券って欲しいものに限って適応外なんですよね~
何故か!
でも福袋がなかなかで良かったじゃないですか^^
話は変わりますが最近の食べログの運営に
疑問を感じて更新する気力が無くなってきてます。
所詮私は鵜飼の鵜なのですよね、、、

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
所詮食べログ事務局はお客さんである店舗会員が大事ですからね~
私も自由に気ままに書ける自分のブログの方が書きやすいし大切なので
とりあえず食べログは、風評被害で苦しむ地元の飲食店応援のためと割り切ってUPしています^^
これからはブログもチェックしときます!

No title

ついにぷらら終了ですか・・・
すごい前ですが、値段が安くて悪くないと思ったことがあったような。。。
移転、データが書き出せないときついですよね、一記事ずつhtmlを貼付けていくしかないかも・・・
頻繁にお邪魔はしてませんが(笑)
楽しみにしてるので、よろしく♪

No title

>mahnianさん、こんばんは。
ぷらら終了のようです。これも時代の流れでしょうね~
テレマーク娘は続けたいと思っているので、これからしばらくはブログのUPではなく
ブログの移転に時間を割きたいと思っております(^-^)