cafe浪漫亭@須賀川市

グルメ旅(福島県)
01 /07 2014
みなさ~ん!お正月、おせちばっかり食べて
胃もたれしていませんか~
疲れた胃袋には、おせちもいいけど、カレーもね!


 

マッチ近藤もビックリするくらい
ギンギラギンにさりげなく、
華麗にカレーのレビューをUPしま~す(o^-')b




あぁぁぁぁぁ・・・ 体がカレーを欲する・・・
無性にカレーが欲しいってとき、ありますよね(^¬^)

・・・・で・・・・

電話で確認したら「幼児Welcome」とのことだったので

やって来たのは、お得なカレーランチがある
須賀川市中町 カフェ 浪漫亭 です♪




いただいたのは
カレーランチ、お値段680円

カレーライスにサラダ、珈琲(または紅茶)が付いていますので
これで680円だと、
コストパフォーマンスはなかなか良いのではないでしょうか。


珈琲は一杯一杯、サイフォンで煎れるので
カドのない苦みが豊潤で
やっぱり香りが違いますネ。
煎れたての美味しい珈琲がいただけます。




パンケーキなどのスィーツ類も結構種類がありましたので
次回はカフェタイムに行ってみたいですネ♪





人気blogランキングへ
←風評被害に苦しむ、福島県内飲食店応援のため  
          グルメネタは2014年も、ちょいちょい登場しま~す



浪漫亭カフェ / 須賀川駅
昼総合点★★★★ 4.5

コメント

非公開コメント