福豆屋のお節【明けましておめでとうございます】

Jumble娘(ひとり言)
01 /01 2014

2014年、明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も何卒、よろしくお願いいたします。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お仕事も休みじゃないので
初売りに行くこともなく
まったり気分のお正月を過ごしております(^¬^)



                ちょっと前



今年のお節
栗きんとんがとっても美味しかったです♪
(旦那様が同じ写真、ブログにUPしていたらごめんなさい)

甘さがいやらしくなく、
栗の香りがギュッと詰まっていました(o^-')b


お節の栗きんとんは
財宝や豊かな生活」を意味するらしいので
今年はいいことあるのかな



              福豆屋のおせち


昨年は、たくさんたくさん世話になりました。
いっぱい いっぱい ありがとうございます。

みな様の新しい年が
ファンタステックでキラキラした年になるよう
祈念致しまして、


私の新年の挨拶とさせていただきます。


テレマーク娘。


人気blogランキングへ
←今年の目標は「1.家内安全 2.交通安全 3.アルプス」  
            『ポチッ』と、投票していただけると励みになります


福豆屋弁当 / 郡山駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

No title

「テレマークおもしろいよ。始めたら?」と、友達から誘われています。どうしよう。。。
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

No title

「テレマークおもしろいよ。始めたら?」と、友達から誘われています。どうしよう。。。
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

No title

>くう★さん、おはようございます。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
テレマークスキー面白いので是非やって下さい♪

No title

本年もよろしくお願いします。
今年はぜひ一緒に山に登りましょう。
トイザラス男の子用元旦に届き、このサプライズに孫はびっくり・・!!!
とっても喜びました。お買い得でした。情報ありがとう御座いました。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
山登り行きたいですね~ここたんは結構山登りに慣れてきたようで頼もしい限りです(^u^)
トイザラスの福袋は毎年完売する人気の商品のようですね。

No title

明けましておめでとうございます
食べログコメントしようとしたら
すでに100件打ち止めでした
おいしそうなおせちですね
ことしもよろしくおねがいします

No title

明けましておめでとうございます!
沢山の財宝に恵まれることお祈りします(笑)
でも、既に二つの最高の宝石をお持ちだから、いらないかも♬
良い年になりますように!

No title

祝 新年
きれいな初日の出で年が明けました。
ERさん、ご家族にとって素敵な1年でありますように。
今年こそどこかでバッタリありそうな気がします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

>バラキ(いーさん)さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。
おせちを食べることくらいしか、正月らしいことができませんでしたが
とっても美味しいお節でした(^u^)

No title

>mahnianさん、こんにちは。
今年はお天気の元旦でしたね(^u^)
昨年は、子供たちと一緒に過ごせる時間はとっても素敵なことだと実感できる一年でしたので
今年も、子どもたちの成長を何よりの楽しみに日々過ごしたいと思っています(お婆さんのような心境^^)

No title

>yosiさん、こんにちは。
那須周辺はファミリーで遊ぶところがたくさんあるので、子供が小さいと那須に月に1回くらい行きます(笑)
今年は南月山周辺を散策したいと思っています♪お会いした際はよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
おせちいいですね~。
N家のお正月はいつも通り変わり映えなく、
幸楽苑だったり・・・。
昨年は仕事が忙しくて登りにも滑りにもあまり行けなかったですが、今年はガッツリ行きたいと思ってます!!
そろそろ次テレ山の部も行けそうな気がします。

No title

>たけさん、こんばんは。
今日は幸楽苑に行ってきました。
11時開店と同時に行きましたが、すごい人ですね~5分で満席になりました(笑)
私も、そろそろちゃんと山やスキーをやらないといけないな・・・と焦ってきました^^

No title

ERさん
明けましておめでとうございます。
ここたん、しっかりしてきましたね!
今年一年も良い年でありますように(^_-)
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

>bp-hiroさん、こんばんは。
子供たちは日に日に成長して、だいぶたくましくなりました。
一緒にいる時間が短くなっていくのを痛感する毎日です^^
ことしもよろしくお願いいたします。