楽天AMIGO(ラテン アミーゴ)@郡山市

グルメ旅(福島県)
12 /28 2013

もしかしてだけど・・・ もしかしてだけど・・・
それって、私を誘ってるんじゃないの~?



(注)どぶろっくをご存じの方は、口ずさみながら♫
ご存じない方は、
こちら「もしかしてだけど byどぶろっく」をご覧になりながら、
レビューを読んでいただけると幸いです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



たいして付き合いの薄い
取引相手との食事の場所が
何やら怪しげな、スペイン料理の店だったんだ


もしかしてだけど・・・ もしかしてだけど・・・
それって、私を誘ってるんじゃないの~?





三角のタコススナックを頼み~
メキシカンピザも三角にカット・・・
妙に三角形をアピールしてくるのは


もしかしてだけど・・・ もしかしてだけど・・・
デルタ地帯を狙ってんじゃないの~





煮込み料理はガーリックと小海老
玉子スープもニンニク入りだし
仕上げのトーストにまでガーリックつけるの・・・


もしかしてだけど・・・ もしかしてだけど・・・
タフネスだってこと、アピールしてんじゃないの~





そういうことだろ・・・ジャン。



人気blogランキングへ
←Xmas一色から、街はあっという間にお正月モード
           時間の流れについていけない・・・ 応援よろしくです


 


楽天 AMIGO スペイン料理 / 郡山駅
夜総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント