ムッシュ マスノ アルバジョンのXmasケーキ@宮城県石巻市

グルメ旅(福島県)
12 /25 2013

メリークリスマス(^u^)




今年も
友人のケーキ売上ノルマに協力するわけですが・・・
宮城沿岸部の復興支援にもなるかなぁ~と

宮城県石巻市に本店があります
ムッシュ マスノ アルバジョン (Arpajon)
クリスマスケーキをお願いしました♪


             (苺にかぶりつく)


届いたクリスマスケーキに貼ってある
ラベルの住所が「名取市」になっていたので

ホームページを見てみたら

宮城県の一大ケーキチェーン店?」でした(汗)




石巻市の町のケーキ屋さんをイメージしていましたが
復興支援しなくても
バリバリ儲かってそうなお店で

これなら相馬市の町のケーキ屋さんにすればよかったかな・・・
とも、思いましたが

美味しかったので良しとしよう(笑)




特に何の贅沢もできない質素なクリスマスイブでしたが

まったりと家族と過ごすクリスマスに
これ以上ない幸せを感じます。


クリスマスケーキの味は幸せと笑顔に比例して
小さな幸せは愛と平和によって包まれている


・・・そう感じたクリスマスイブでした。



人気blogランキングへ
←これからクリスマスプレゼントのセッティングをしないと
           サンタは忙しいのだ(^∀^) 応援よろしくです


 


アルパジョン 岩沼店ケーキ / 岩沼駅
昼総合点★★★★ 4.5

コメント

非公開コメント

No title

いいな~~。
老夫婦2人だとデコレーションケーキは多すぎてショートケーキです。
メリークリスマス!

No title

いいな~~。
老夫婦2人だとデコレーションケーキは多すぎてショートケーキです。
メリークリスマス!

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
メリークリスマス♪
今年も、ガッツリ山登りは出来ませんでしたが、
こうやって子供たちの成長を見守りながら
老いていくのもまた、悪くないものですね♪
うちの両親もショートケーキだそうです^^

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
メリークリスマス♪
今年も、ガッツリ山登りは出来ませんでしたが、
こうやって子供たちの成長を見守りながら
老いていくのもまた、悪くないものですね♪
うちの両親もショートケーキだそうです^^