阿武隈川かわせみウォーキングコース

子供の遊び場(東北)
12 /22 2013

UPした記憶がない・・・UPするのを忘れていたかな・・・(汗)


さて、秋のマラソン大会に向け
本格的にマラソンの練習をしていますが{/チョキ/}



自宅周辺をグルグルって走っていても
いったい、自分は何Kmを何分のペースで走っているのか?

・・・分かんないんですよねぇ~{/がっかり/}





・・・・で・・・・

お友達に聞いてやって来たのが
阿武隈川沿いにあります
阿武隈川かわせみウォーキングコース


グルッと一周すると、ちょうど5.0KMだそうな♪






100Mごとにラインが引いてあるので
ラップタイムを計るのにも便利{/音符/}

この日は、天気が良いので
子供たちも三輪車で参戦です(*^_^*)



・・・・がっ・・・・


ちょっといったら途中通行止め(涙)
来年の春までは、5km完走はできないそうです。




コース上では、ジョギングする人はもちろん、
犬の散歩をする人、
子供さん連れで散策している人

長閑で、まったりとした時間が流れていました{/嬉しい/}



人気blogランキングへ
←子供の体調が芳しくなく12月はなくほど忙しい。
           あぁ~どっか遊びに行きたいな
(^∀^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント