ら~めん好房@須賀川市

グルメ旅(福島県)
12 /17 2013
須賀川市の超人気ラーメン店
ラーメン好房に行ってきました(^u^)

着いたのは、12時ちょっと前
開店直後から大行列・・・・


・・・のはずが、
日ごろの行いがよいからね。空いていました(汗)


・・・・で・・・・

いただいたのは
トンコクらーめん デフォ&デフォ(550円)





トンコクだから豚骨がベースなんでしょうね。
少し濁りのあって独特のコクのあるスープ。

少し魚介の香りもするからWスープなのかな。
コクがありながらも
臭みがなく、少し軽めに感じるのが美味しいですね♪


550円ながらもチャーシュー2枚入り!

チャーシューは厚切りなのが嬉しいですね(^ω^)
箸でつかむと、少し崩れるぐらいの
絶妙な柔らかさ(o^-')b




普通のラーメンは450円からと・・・
とりあえず、県内屈指の衝撃価格!

お値段控えめながら

奥深い味わいのスープが醸し出す旨みに包まれた、
とっても美味しいラーメンでした♪



人気blogランキングへ
←これから【ローカルお食事ネタ】ちょこちょこUPしますが
          グルメじゃないので質問されても困りま~す(笑)

コメント

非公開コメント