スマイルキッズパーク@本宮市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
11 /30 2013
本日も、またまた遊び場へ出陣(^ω^)

本宮市にOPENしました
スマイルキッズパークのご紹介{/嬉しい/}






一応、本宮市にある遊び場
・・・となっていますが

旧、白沢村にあるため、かなり山の中・・・

自然豊かなところにあるので
天気の良い日は
周辺を散策するのも楽しそうです(^ω^)





施設自体は
「小学校入学前の子」が楽しく遊べる施設かな?

物珍しい派手な遊具はありませんが

危険な遊具もないし・・・
あんまり人もいないし・・・で

伸び伸び走ったり転がったりすることができます。





ボールプールに滑り台
思いっきり走れるエアーマットに

大型のふわふわブロック・・・と

室内遊具の基本的なものは全て揃っているので
十分に満喫することが出来ますよ(*^~^*)

人気blogランキングへ
←あぶくま山系のハイキングに行った帰りによるのも
           楽しそうな遊び場です(^u^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

思いっきり遊べそうでいいね。
ななたんとここたん貸しきり状態で大満足かな。
横浜のは大勢入りすぎてかえって危険な状態もあってたいへんです。
公園でスポーツさせるほうがいいです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
田舎の遊び場は貸切です^^
本当はお外で思いっきり遊びたいのですが、なかなかそうもいかないのが難しいところですね(^u^)