【行ってきました】コメダ珈琲店 ベイシア白河店@白河市

グルメ旅(福島県)
11 /26 2013

2013年冬・・・
愛知からヤツがやって来る・・・
白河の関を越え、東北へヤツがやって来る・・・


尾張の闘犬、コメダ三兄弟を引き連れ 
コメダ珈琲が福島県初上陸です(o^-')b



迎え撃つ、東北最強のマー君は
楽天優勝パレードで忙しいので


テレ娘がギッタギッタに返り討ちにしてやるのだ(o^-')b


  いくぞっ!コメダ!!


  泣かすぞっ! どりゃぁぁぁぁ~!!




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
コメダ三兄弟とは
愛知県名古屋市三千年の歴史を持つコメダ珈琲の秘蔵っ子


  長男 珈琲
  次男 モーニングサービス
  三男 シロノアール を指す。


最大の秘奥義『モーニングサービス無料』を駆使し
全国の戦国武将を倒しているとか、いないとか・・・。


民明書房刊 『日本風俗奇譚』 より
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



・・・・で・・・・・


:2013年11月29日
ついに、福島県にもコメダ珈琲がOPENします(o^-')b


゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. ヤッタネ(´▽`)スゴイネ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


場所は白河市、
ショッピングセンターベイシアの一角。

テレ娘、
プレオープンのコメダ初体験です (●´ω`●)イヤ~ン




いただいたのは
1.5倍の たっぷりアメリカンコーヒー(500円)
そして・・・
もちろん、モーニングサービス(0円)付き♡

モーニングサービスは
厚切りのトースト(1/2切れ)と温かいゆで卵が1個


厚切りのトーストには、
適度に焼いてあるのでサクサクフワフワの食感。
ゆで卵は、普通のゆで卵・・・・

ま、ゆで卵以上、ゆで卵未満。




午前11時までは、
全てのドリンクにモーニングサービスが付きます!


これって、これまで福島県には無かった文化。
(あったかもしれないけれど、私は知らない)


グルメで食通な私が断言しよう・・


    コメダ、絶対、流行るネ!


    コメリ、絶対、流行るネ!



人気blogランキングへ
←愛知のモーニングサービス無料の文化は
           既存店舗には脅威だと思います(^∀^) 応援よろしくです


 


コメダ珈琲店 ベイシア白河店喫茶店 / 新白河駅白河駅
昼総合点★★★★★ 5.0

コメント

非公開コメント

No title

ピーナッツはつかないみたいですね。
偽装問題はもう忘れた頃で問題無しですかね。
私はまだ飲んだことが無いです。

No title

名古屋に居た頃は時々行きましたが、最近関西でも店舗が増え、関西人にも人気です♬
コメリ(笑)
営業時代に担当してました〜
農機具、ガーデニングの品揃えは抜群ですが、流行るのかな?(爆)
あ、カメダは弱いから流行りません!

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
ピーナツはなかったですね~
メニューも一部「シールで貼りなおされている部分」があって、名残がありますね^^
子どもも連れていけそうなので、また行きたい喫茶店です(^ω^)

No title

>mahnianさん、おはようございます。
コメダは全国展開がすごいですね!東北にもどんどんできるともっぱらの噂です。
コメリは福島県では人気です。
大型ホームセンターが進出しない郡部(村とか町はずれ)に出店するので、田舎者のハートをつかんでいます(笑)

No title

食べてきました、シロノワ―ル。
デニッシュにソフトクリームという発想が新鮮です、北関東・南東北としては。
おじさんにはスタバよりコメダが合ってるような。。
次はモーニングの時間帯にでも。

No title

>yosiさん、こんばんは。
シロノワールいいですね~♪
食べたかったのですが、断念しました。
ブログもみてみますね(^ω^)
私もスタバよりもコメダの方が落ち着くのでいいと思います♪