カフェ 桑の実(Cafe Kuwanomi)@福島市

グルメ旅(福島県)
11 /21 2013

今、福島市の妙齢の婦女子の間で
最も注目を集めているカフェ・・・


リビング新聞、地方ローカルTV番組、そして地方情報誌と
ありとあらゆる媒体を席巻している
カフェ 桑の実(Cafe Kuwanomi)の登場だ~い♪




・・・・で・・・・


冒頭で書いた通り、
福島市の妙齢の婦女子に注目のお店なだけあって
店内を見渡すと


妙齢、妙齢、妙齢、1人飛ばして、妙齢・・・


と、きみまろもビックリの妙齢 婦女子率 (*´ο`*)=3 はぁ~.
店内に漂う妙齢、婦女子独特の淫靡臭。



メニューの構成としては


パスタ3種とライス1種、
そしてX'masシーズン限定メニューのビーフストロガノフの計5種類の中から
好きなメインを1種類選んで
あとはセミバイキング
食後にコーヒーor紅茶付き
 の豪華3本立てロードショー・・・

・・・・ま、もの凄く分かりやすく言えば
キャナリィロウの婦女子版だね。



メインにチョイスしたのは「タコライス
写真のとおり「野菜たっぷりのヘルシーver.」


ご飯の量自体は少ないけれど
味付けの薄いひき肉とシャキシャキのレタスの食感が美味。(^ω^)


で、お楽しみのビュッフェ
野菜の素材を生かした手作りの料理が並んでいるので


:婦女子にはたまらないラインナップ



・・・・ちなみに・・・・
幼児のみな様はビュッフェ、無料』なので

乳幼児を連れてママ友同士で行くと
「かなりお得」だと思います♪


人気blogランキングへ
←なかなかまったりカフェに行く機会がないだけに
           小粋なひと時を過ごせました(^ω^)・・・応援よろしくです


Cafe桑の実カフェ・喫茶(その他) / 笹谷駅上松川駅桜水駅
昼総合点★★★★ 4.5

コメント

非公開コメント

No title

お子様分無料とはいいですね。
女性専用Cafeですか。
おじんは入れそうに無いです。

No title

お子様分無料とはいいですね。
女性専用Cafeですか。
おじんは入れそうに無いです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
乳幼児無料は大きいですね(^ω^)
無料だと気軽に連れていけます^^
女性専用カフェではありませんが、男性が入るのにはかなり勇気が必要です。
もっとも旦那様は、気にせず周りの婦女子に話しかけていましたが(笑)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
乳幼児無料は大きいですね(^ω^)
無料だと気軽に連れていけます^^
女性専用カフェではありませんが、男性が入るのにはかなり勇気が必要です。
もっとも旦那様は、気にせず周りの婦女子に話しかけていましたが(笑)