第3回 たまかわ産業まつり で大当たりぃ~(^ω^)

Jumble娘(ひとり言)
11 /14 2013

地元の村祭り
第3回たまかわ産業まつり」に遊びに行きましたら・・・
すき焼き肉が当たりました(^ω^)

ありがとう! 村長
ありがとう! 商工会会長

そして、すごいぞ!私・・・.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ





子供たちも大喜び{/嬉しい/}

普段は、100g98円の
激安外国産牛肉しか食べられない貧乏テレ娘なので

棚からぼた餅のような
大量の高級牛肉に舞い上がってしまい

あり得ないくらい、お肉たっぷりのすき焼きを作ってみる(^ω^)


子供たちは、お口のまわりを
玉子とすきやき汁でベチョベチョにしながらも

おいしぃぃぃぃぃ~」って、食べていました。

すき焼きを食べている写真は
卵ベチョベチョで、汚らしいので(笑)、イメージ写真です♪




・・・・ 玉川村長へ感謝を伝えるコーナー ・・・・

玉川村は、福島県のちょうど真ん中ら辺にあり
阿武隈の山々に囲まれた風光明媚で静かな村で

日本の滝百選の「乙字ヶ滝」や
国指定の史跡「東福寺舎利石塔」など、
豊かな自然や歴史が育む村。

名産品の「さるなし」の加工品も絶品だし
ド田舎だけど、
家族みんなで楽しめる素敵な村ですので

皆さま一度、遊びに来てみてね~



人気blogランキングへ
←来年は、北海道旅行を狙いまする~(^ω^)
           玉川には、道の駅もあるよ~ 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

これはおいしそうなお肉ですね。
こどもはおいしいものはたくさん食べちゃいますね。
誤表示でないお肉たくさん頂いていいな!

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
美味しいです♪
子供は凄く喜んでいました(^ω^)
外国産とはやっぱり違います。福島牛は震災後、初めて食べたような気が・・・(笑)