190×290 の小宇宙【夢のお子様ランチ】

グルメ旅(福島県)
10 /31 2013
本日は・・・激安ラーメンで大成功した幸楽苑のお話(^u^)

安い! 早い! 美味い!
(・・・訳ではない)

で、お馴染みですね♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


夢がいっぱい詰まった噂のお子様ランチ

いつも注文するのはお子様セットで、お値段は290円
・・・100円引きクーポンを使えば
:ビックリプライス190円

まさに・・・幸楽苑の店内は 190×290 の小宇宙 (o^-')b




・・・・そして・・・・

幸楽苑のお子様メニューは おもちゃ(ガチャガチャ)付き

これがガストだったら
アンパンマンのキャラクターガチャガチャだけど


悲しいかな・・・幸楽苑のガチャガチャに入っているのは
ノンキャラクターの「微妙な」オモチャ(^_^;)

この微妙なオモチャを
工夫して遊ぶんだよね~ 貧乏家庭の子供ってばさ。



         (自走するけど、大人がやっても上手く走らないオモチャ)


どう遊んでいいか分からないおもちゃって
ある意味・・・「知育玩具


今日はどんな「微妙なもの」が出てくるだろう
・・・って、ワクワク感

昔、「コスモス」ってバッタモンのガチャガチャをやっていた
・・・子供時代に戻ったようなワクワク感に似ているね(^u^)

だから私は幸楽苑のガチャガチャが大好きです♪



人気blogランキングへ
←お子様ランチの価値は値段や味や豪華さ・・・ではなく
           胸の奥底から湧き上がるドキドキ感にあると思います(^ω^)

コメント

非公開コメント