那須りんどう湖レストラン レイクビュー

グルメ旅(福島県)
10 /29 2013

食べログにだけUPした記事をブログに戻します。

本日は、那須高原の小さなスイス
りんどう湖ファミリー牧場の番外グルメ編です(^ω^)v

本編「子供の遊び場」は(→こちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お馬さんに乗って、
山羊さんにニンジンをあげて
ひと通り遊んだら、お腹がすくわけよ・・・おこちゃまってばさ。





そう!! 牧場と言えばジンギスカン!


ウッ!ハッ!  ウッ!ハッ!
 
ジン、ジン、ジンギスカーン のジンギスカン。

こちら、りんどう湖のど真ん中にある
ゴージャスなレストラン「レイクビュー」に行けば
美味しいものが食べられる・・・・らしいけど



乳幼児は、ジンギスカンが食べられないので
りんどう湖のフードコートへ直行で~す(´・ω・`)ショボーン




手作りのおにぎりを持参してきているので
お金を払って頂いたのは

フローズンアイス メロン記念日味(350円)


でも、2人で1個しか買わないよん。



だって、貧乏だから・・・


だって、貧乏だから・・・


だって・・・
2人で一つのアイスを食べている、ほのぼのとした写真を載せると
私の好感度が上がりそうだから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




それにしても
8月に食べるフローズンメロンって、旨いね~♪


ただただ甘いだけなんだけどさ
シャリシャリのシャーベットが、口の中で冷たくとけていく食感・・・(*´ω`*)


観光地に来て、ファミリーでアイス食べると
こんなに幸せな気持ちになるんだねぇ~♫



 


人気blogランキングへ
←純粋に子ども心で食べる食事が、一番美味しいんじゃないか
           子どもを見ていると、そう感じます(^ω^)・・・応援よろしくです

コメント

非公開コメント