ベーグル クーボー(那須高原の旅)

グルメ旅(福島県)
10 /26 2013

月に1回は行っている那須・・・(*´ω`*)


那須高原にあっては、珍しく「那須観光地価格」ではなく
良心的価格設定のベーグル専門店


ベーグル クーボーのご紹介{/チョキ/}



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ここ、 ベーグル クーボーは


周囲の雑木林の中に溶け込んじゃっていて
見た感じは無人の家
あるいは流行らなくて潰れちゃった雑貨屋さんのような外観。





やっているのか、どうか?も不安になる雰囲気で


全機全台入れ替えて、大絶賛!営業ちゅ~う!!


という、開店大フィーバー感は感じられません。



店内にはイートインスペースもあり
テーブルが2つとカウンター・・・そして何故か?木馬



お店の方が作ったのかな?
可愛い雑貨なんかも売られています。


せっかくなので、ベーグルとスムージーを注文。



ベーグルはとにかくモチモチ。


・・・ま、20年前は、私もモチモチでしたけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ



それでいて、しっかりとした味わい


・・・ま、老いてこその味わいってのもあるんですけど ( ̄ー ̄)ニヤリッ




・・・・で・・・・


とりあえず、穴があったら入れたくなるんですよね~
子どもって(笑)

暇を持て余した子供たちは
ベーグルの穴が気になるらしく
穴に手をいれ、
ブレスレットのように手に巻きつけて食べる荒業に・・・(≧ω≦)




ちょうどスムージーを持ってきてくれたお店の方に
「すみません~ 子供がふざけて~」って謝ったら


「いいんですよ~ 本来ベーグルは子どものおやつで、
自由に食べるものですから~」
みたいな親切&豪快な対応(*´ω`*)



とってもまったりとした時間を過ごすことが出来ました{/嬉しい/}


 


人気blogランキングへ
←子供たちはベーグルよりも木馬に夢中でした(^ω^)
           明日もまた那須へ遊びに行きま~す 応援よろしくです


ベーグルクーボーベーグル / 那須町その他)
昼総合点★★★★ 4.5

コメント

非公開コメント

No title

こどもにやさしいお店で良いですね。
横浜から那須は遠くてうらやましいです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
那須なのに、普通のパン屋さんと変わらぬ価格なのはありがたいです(^ω^)
横浜からだと那須は東京を越えなくてはいけないので遠いですね~
でも南アルプスとかは近いので逆に羨ましいです♪

No title

ご無沙汰しております。
那須に居ながら知りませんでした、うかつにも。
通勤路から離れてるもんで<理由にならない!
カミさん曰く「知ってるよ、まず通りすぎちゃうけど」と。
んな訳で、お越しになったらお声掛けてくださいまし。無料ですし(^^)v

No title

>yosiさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
この近くなのですね~♪
一昨日の日曜日も那須へ遊びに行き、
Mt.ジーンズ、那須どうぶつ王国などなどへ遊びに行きました(*´ω`*)
那須の山の上はかなり寒くなってきたので、次回は、三斗小屋温泉に行きたいとおもっています♪
その際は、ご連絡しま~す(^ω^)