りんどう湖ファミリー牧場@栃木県那須町【子どもの遊び場】

子供の遊び場(東北)
10 /12 2013

やって来ました栃木県那須町の
一大レジャースポット りんどう湖ファミリー牧場 です{/チョキ/}


りんどう湖のお食事スポットは(→こちら)でご紹介しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

嫁に行けずに売れ残っていた頃には

山に行けば無料で大自然と戯れられるのに
お金払って、動物と戯れるのなんてもったいない
・・・と思っていましたが

子供が生まれると気が付くんですよね~

山奥ではプリキュアショーがやっていない」ってことにさ。


                ノリノリダンスのここたん


 
りんどう湖は
入場料が大人1500円と割高感がありますが

何と!ビックリ!!
可愛そうなので福島県民は半額デー」を絶賛開催中で
半額で入場することが出来ました (っ´Ι`)っ アリガト~ウ


            生まれて初めての乗馬(乗ポニー)


入場してしまえばこっちのもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

何と言っても、うちの娘たちは
ジェットコースターとかお金が掛る乗り物には
興味を示さないので^^

とりあえず、お馬さん(ポニー)に乗って・・・
ヤギさんに人参あげて・・・


           ななたんはヤギの顔が怖いらしい^^



あとは噴水の中でジャブジャブ遊んだり
お馴染みの100円の乗り物にのれば・・・

ご機嫌さんの安上がりさんなのです(笑)


             お金を入れずともエンジョイする(笑)



りんどう湖ファミリー牧場の遊具たちは
寂れた感が否めないけど

お客さんもたくさんいたし
プリキュアショーは面白いし
1日いても飽きないくらい楽しいところでしたv(^∀^)v


・・・・ちなみに・・・・
プリキュアショーは連休や夏休みにやっているそうで~す{/チョキ/}


人気blogランキングへ
←それでも1日中いると莫大なお金が飛んでいきますね。
           幼児のうちはまだよいが・・・(^∀^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

ポニーに乗るのも無料ですか。
でもいろいろ子供はねだるからお金かかりますね。
バーチャン、ジーちゃんつれていってお財布任せましょう。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
ポニーは有料です(300円前後)
下の子はまだ、無料の年齢なので、1日いても1000円くらいしかかかりません(笑)
農家のおじいちゃんやおばあちゃんは
春~秋は農作業で出歩けないので、あまりあてになりません(笑)