那須 森のビール園(試飲しまくる・・・の巻)

グルメ旅(福島県)
10 /09 2013

忘れたころにUPする那須高原の旅・・・{/嬉しい/}

今回のオススメスポットは那須に来たら必ず立ち寄る
サッポロビールが提供している

那須 森のビール園


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こちらはバイキング、ジンギスカン等が楽しめる
レストランが人気ですが

ふらりとビールの試飲に訪れるのもお勧めです



・・・・で・・・・

こちらは、1杯200円で
スーパーなどではあまり見かけない
本格的なドイツビアーを試飲することが出来ます(*´ω`*)


写真のビールは プレミアム ヴァイツェン


説明によると『熟した森の果実を想わせる
フルーティーな香りとやさしい味わいのビール
』だそうで

まろやかながらもコクのあるビールで
とっても美味しかったです{/音符/}




 
たくさん飲みたいので
試飲のバイキングってのがあれば完璧ですが・・・^^


ポークジャーキー(230円)をつまみに
普段は味わえないプレミアムなビールが楽しめるので


なんかとっても魅力的です(*´ω`*)


 


人気blogランキングへ
←那須の紅葉も見に行きたいが、私がお休みの日はいつも雨
           厄払いが必要かなぁ~(^∀^) 応援よろしくです


 


那須 森のビール園バイキング / 那須町その他)

昼総合点★★★★ 4.5

コメント

非公開コメント

No title

グラスの大きさも同じなのですか。
おいしかったビールをここで何倍も飲むわけには行かないのでしょうね。
お客さん1Fに行ってねと

No title

グラスの大きさも同じなのですか。
おいしかったビールをここで何倍も飲むわけには行かないのでしょうね。
お客さん1Fに行ってねと

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
写真のメニューを見る限りでは、そんなに違わないのですが
2階は試飲なので、おそらくグラスの容量が違うのだと思います。
夏の暑い日にちょっと寄って、試飲するととっても良い気持ちになりますね♪
運転手さん用のノンアルコールビールもあるので安心です(*^_^*)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
写真のメニューを見る限りでは、そんなに違わないのですが
2階は試飲なので、おそらくグラスの容量が違うのだと思います。
夏の暑い日にちょっと寄って、試飲するととっても良い気持ちになりますね♪
運転手さん用のノンアルコールビールもあるので安心です(*^_^*)

No title

地ビールは美味しいですよね~
是非青空の下で飲みたいものです^^
雄大な自然を眺めながら酔っぱらうのは素敵。
いぜんある地ビールのレストランに行ったら
公衆トイレの入り口が一望できる席に案内されて
楽しんで飲めなかったことがあったのだw

No title

地ビールは美味しいですよね~
是非青空の下で飲みたいものです^^
雄大な自然を眺めながら酔っぱらうのは素敵。
いぜんある地ビールのレストランに行ったら
公衆トイレの入り口が一望できる席に案内されて
楽しんで飲めなかったことがあったのだw

No title

>孤独のランナーさん、こんばんは。
地ビールはいいですね。
その土地土地の思い入れを感じます♪
こちらは非常に清潔感のある館内で
気持ちよく試飲できましたが
公衆トイレを見ながら飲む地ビールはテンションが下がっちゃいますね~^^

No title

>孤独のランナーさん、こんばんは。
地ビールはいいですね。
その土地土地の思い入れを感じます♪
こちらは非常に清潔感のある館内で
気持ちよく試飲できましたが
公衆トイレを見ながら飲む地ビールはテンションが下がっちゃいますね~^^