かんぽの宿 横手(岩手・秋田の旅7)

グルメ旅(福島県)
10 /01 2013
か弱く・・・ひ弱な・・・虚弱老女なので
1泊くらいは温泉旅館で老いた体を癒さないと

フェロモンの泉が枯れてしまうので・・・



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


やってきました 『ザ☆ウルトラマン』ではなく
・・・念願の『ザ☆温泉旅館』 

今回は温泉ということで
SEXYお色気シーンが満載っ!!!




・・・しないでお届けします(^∀^)v


基本的に
「自炊の鄙びた宿」か「山奥の一軒宿」にしか泊まらない
ディープでチープなテレ娘ですが・・・

今回は「夢のジャパネットたかた」もビックリの     

      ☆ 夢の1泊2食付 ☆


もちろん金利・手数料はジャパネットが負担!!



・・・・夕食は・・・・

酒・酒・酒・ユンケル・酒・酩酊・・・・・
・・・と、美味しい秋田の地酒を飲みすぎてしまい

はい、全く覚えていないんです(´・ω・`)ショボーン





・・・・で、朝食・・・・

こちらの宿の朝食はバイキング
写真では、子どもの食事が中心に並んでいますが

一番美味しかったのは 秋田名物「はたはた

「はたはた」って、
鍋のイメージしかありませんでしたが
焼き魚にすると「大きいししゃも」みたいな食感で
クセもなく、とても美味しいです(^ω^)




美味しい料理を食べで、地酒を飲んで
ゆっくり湯につかる・・・

やっぱり温泉は癒されるねぇ~

何を・・・って?


・・・もちろん、老いをネ(^ω^)

人気blogランキングへ
←秋田ふるさと村も近いし、スキー場は目の前だし
           オールシーズン楽しめますね。応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

ハタハタは白身でさっぱりおいしいですね。一夜干しが多いですが地元に行くと生であるのかな。温泉でいっそう美人に・・・

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
はたはたは白身なので子どもにも食べやすいですね。
生を焼いたのでしょうね。とっても美味しかったです。
温泉は疲れがいえるのでいいですね♪

No title

私は鰰を知らないでシシャモと同列で食べてました。
もったいな

No title

>孤独なランナーさん、おはようございます。
味もシシャモと同じです(笑)
ハタハタは独特の魚臭さがあるので、
卵たっぷりのししゃもの方がおいしいかもしれません^^