【宮城】サザンコンサート行ってきたのだ♪

Jumble娘(ひとり言)
09 /23 2013

行ってきました♪
サザンオールスターズのコンサート(^ω^)


私にとってのサザンツアーは
1999年の宮城総合体育館での

Se O no Luja na Quites(セオーノ・ルーハ・ナ・キテス)~素敵な春の逢瀬~以来・・・・


人気blogランキングへ
←あれから14年か・・・・いやぁ~老いたね^^
           50代、60代もたくさんいましたよ。 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

青葉城恋唄も飛びだしたらしいですね!
知人の何人かは宮城まで行ったらしいですよ!
私も小学生の時、勝手にシンドバッドのEP買ってから35年の思い出が。
で、一時期、青学に行きたいと頑張りましたが思いの外成績が伸びて、違う大学に行っちゃいましたが(笑)
コンサート行きたいな〜、ERさん羨まし!

No title

興奮して疲れがたまってるかな。
ライブは自分を若くしてくれますね。

No title

>mahnianさん、こんばんは。
青葉城恋唄は、しっとり歌い上げ、なかなか見事でした♪
車のナンバーを見ても全国各地から来ているようでしたね~
成績が伸びて違う大学なら嬉しい誤算ですね(笑)
コンサートは、正直会場がデカすぎて(笑)豆粒みたいにしか見えなかったけど、会場の一体感は最高の感動です♪

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
サザンのコンサートは周りを見渡しても40代、50代、がほとんどなので安心感がありますね♪
サザンの曲はどれもノリがいいので、すっかり若がえりました(^∀^)