finetrack(ファイントラック)超絶キャンペーン【頑張れふくしま】

トレッキング全般
09 /17 2013

心優しいテレマーク娘が
潰れると可愛そうなので
福島市のアウトドア専門店を盛り上げたいので

店頭キャンペーン(なんだと思う)を勝手にご紹介{/チョキ/}


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


話題のアウトドアブランドfinetrack(ファイントラック)
冬向けアウターシェルを購入すると
もれなく、ドラウトネックゲイターが貰えちゃう!

・・・という
もしかして倒産大セールなのか?
と思うような太っ腹キャンペーン .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

対象商品はエバーブレスバリオジャケット

      



・・・と、エバーブレスアルマジャケット

(※)お店の方は、アウトドアギアの知識が豊富ですので
詳細な商品の機能などは、お店で聞いて下さいね♪

但し・・・

プレゼント商品が無くなりしだい終了


なので、お早めに(o^-')b
(ブログをUPした時点では、人気殺到で無いかもしれない^^)

ちなみに、
プレゼントしてもらえるドラウトネックゲイターはこちら・・・


元々1680円もする商品だし、スキーツアー必須アイテムだし
普通に欲しいんですけど・・・私ってば。

・・・・ま・・・・

店主から「ブログにUPして」と、お願いされた訳でもないので
私には一円も入らないんですけど


購入する方は「テレマーク娘のブログを見て買いに来たので
テレ娘さんにも1個
ドラウトネックゲイターをプレゼントしてあげて下さい!


・・・と、大きい声でアピールしながら、ご購入下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
キャンペーンやっている素敵なお店


   BIGFOOT
      福島市吉倉字名倉43-1
      TEL 024-545-9505
      月曜定休日(祝日の場合翌日休)



   登山用品  teku_teku
      福島市笹谷出水上24-8-308
      TEL 024-573-1175
      木曜定休日(臨時休業日あり)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



 


人気blogランキングへ
←在庫や臨時休業日を確認してから行かれると
           ショックを受けないと思います(^∀^) 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

遠くて行けない。
残念!

No title

遠くて行けない。
残念!

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
なかなかこのブランドをお目にかかることがないので、数万円のシェルを購入するのには勇気がいりますね^^

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
なかなかこのブランドをお目にかかることがないので、数万円のシェルを購入するのには勇気がいりますね^^

No title

取り消し線、大丈夫ですか(笑)
ファイントラック、地元です。非常に良い製品つくるでしょう?大量生産しないから、お値段がお高いですが。この会社は実は転職を考えたことがあるんです〜。社員にも何か一つアウトドアスポーツのエキスパートレベルを要求されます。なのでヤメましたが(笑)
デサントとアシックスは、今でも募集があると心揺れます(笑)

No title

取り消し線、大丈夫ですか(笑)
ファイントラック、地元です。非常に良い製品つくるでしょう?大量生産しないから、お値段がお高いですが。この会社は実は転職を考えたことがあるんです〜。社員にも何か一つアウトドアスポーツのエキスパートレベルを要求されます。なのでヤメましたが(笑)
デサントとアシックスは、今でも募集があると心揺れます(笑)

No title

>mahnianさん、こんばんは。
売り上げに貢献しているので大丈夫です(笑)
ファイントラックはまだ知名度がないけど、
いくつか試で使わせてもらっていますが、個々の製品は高性能です。
モンベルよりは高級路線なのでモンベルを卒業したやまやがターゲットでしょうかねぇ。

No title

>mahnianさん、こんばんは。
売り上げに貢献しているので大丈夫です(笑)
ファイントラックはまだ知名度がないけど、
いくつか試で使わせてもらっていますが、個々の製品は高性能です。
モンベルよりは高級路線なのでモンベルを卒業したやまやがターゲットでしょうかねぇ。