第3回うまいもん合戦inすかがわ@須賀川市

旅行記・お出かけ
09 /01 2013
やって来ました第3回うまいもん合戦inすかがわ

「この手の企画」ではよく、入場料を取ったりするのに対し
入場料無料。

勝手に来て、勝手に食ってくれ!!・・・気持ちいいね(^ω^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

会場に来てみるとスゴイ人。
既に、各出店ブースには大行列が・・・(汗)

割烹料理店の鶏の照り焼き丼
鮨屋の厚焼き玉子など

上質で美味しい料理を堪能しました(^∀^)





須賀川市、玉川村、鏡石町など
空港周辺のイベントがあると・・・

セット販売のように登場するのが
そう、スーパースター ウルトラマンさん

「当初はウルトラマンと告知していましたが
多忙によりウルトラマンセブンさんに変更になりました・・・」
と、発表されると、会場は大盛り上がり(^_^;)

セブン人気は絶大だね





・・・・ちなみに・・・・

第3回のグランプリは
グランシア須賀川の国産牛ステーキ丼とありまりました~。

この後、抽選会があったのですが
見事にハズレ(笑)

暑かったけど、なかなか楽しいイベントでした(^ω^)


人気blogランキングへ
←前回も思ったが円谷プロは偉いね。子どもの夢を壊さない。
           食事よりセブンの子どもたちでした。 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

No title

グランプリのステーキ牛丼食べましたか?
¥500は安いですね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
ステーキ丼食べました♪
500円とは思えないクオリティだったので、1位になるのも納得です(^ω^)

No title

はじめまして
ランキングサイトから来ました。
東北情報を探していました。

拙いブログで恐縮ですが、
リンクさせていただきましたので、
ご挨拶に伺いました。
よろしくお願いします。
http://mie59.cocolog-nifty.com/

No title

>みーさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
東北も、もっともっと元気になるといいですね♪